すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始、楽しみにしているテレビ番組はなんですか?ある人のみお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-25 01:27:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベストは選べませんでしたので最初に書かれた方に。

黄金伝説の年末スペシャルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

格闘技です。
青木選手応援しています。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、紅白を楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
今、見ています、矢沢の永ちゃんが出て来ました。
ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もみました。時間よ止まれがなつかしい。

ガキのつかいの笑ってはいけないホテルマン
はじめてのおつかい
この2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、サッカー天皇杯決勝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日はダウンタウンの笑ってはいけない
ホテルマン!

今、見ています。

おもしろいです!!
紅白歌合戦もみます。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もみてしまいました。板尾さんが馬に乗って登場。かっこいい。

31日は紅白歌合戦。
3日は大河ドラマ「竜馬伝」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のダウンタウンのガキの使いです。毎年楽しみにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDTVスペシャルです。
深夜で長時間ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

紅白歌合戦はついつい見てしまいます。
かくし芸も。

  • 回答者:ほこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり紅白歌合戦ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時のドラマスペシャルです。
楽しみにしています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡体験アンビリーバボーの年末拡大SPが楽しみです
これを見て年を越します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
マンネリでも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日に放送の「相棒スペシャル」が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始に絶対見るのは紅白歌合戦です。
お正月のかくしげい大会も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「相棒」のスペシャルが楽しみです。1日にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
毎年楽しみにしています。

  • 回答者:たすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでスペシャルが楽しみ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦とかくし芸です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦楽しみです。
あと、ジャニーズのカウントダウンも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年紅白歌合戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのカウントダウンライブです。

毎年これを見て年を越しています。

  • 回答者:とこたん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦ですね。NHKのです。
毎年家族でみますが最後までみるのは
私だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSPです。コレを見ないと年が越せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK 紅白歌合戦です。

英国の歌姫 スーザン・ボイルさんが歌を披露すると聞いて楽しみにしています。

  • 回答者:同感 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のTBSの「Dynamaite」です。
格闘技オタクです。 好カードばかりで、メチャクチャ楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジャニーズのカウントダウンです!!
毎年楽しみです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり紅白歌合戦が楽しみです。1年を締めくくる、お祭りみたいな雰囲気が好きです。

  • 回答者:かよ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズカウントダウンと、
芸能人格付けチェックです。
番組表がないので後者は放送あるか不明ですけど毎年やってくれてるのであるはずと期待しています!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大晦日の紅白歌合戦です(`・ω・)ノ♪
遊助さんが楽しみです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wowowのマイケルジャ●ソン特集です。長時間やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MONDO21の「麻雀 BATTLE ROYAL」です。
中堅vsベテランvs女流vsプロ以外の強豪の団体対抗戦という普段見られない企画で
毎年楽しんでいます。

  • 回答者:雀 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技だけです。。。。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。子供司会とイギリスの不細工だけどきれいな歌声の人、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり紅白歌合戦ですね。
やっぱり楽しみですね。
これを見なければ1年、終われません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、きらきらアフロの正月SPです!!
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro/

  • 回答者:きらきらファン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの笑ってはいけない24時間と
人志松本のすべらない話です。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦とジャニーズカウントダウンです。

どちらも毎年欠かさず見てるので、この2つの番組がとても楽しみです。
紅白の方は司会者のお2人のファンという事もあり余計楽しみにします。

  • 回答者:とくめぇ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSPと、ドリームマッチです。
どちらもお笑いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使のSPです。
今年も大笑いしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/28・29のガリレオスペシャルです。
前に放送されたスペシャルドラマと映画「容疑者Xの献身」が放送されます。
どちらも一度は見たのですが、また見れるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の「笑ってはいけない○○~」と
元旦の「相棒スペシャル」です。

  • 回答者:ミッチー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家サンタです。
昨日も楽しませてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使の絶対笑ってはいけない
ですね。
たわいもない行為にけっこう笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
今年も最初から最後までゆっくり観たいと思います。
色々なご意見も有るとは思いますが、歌合戦は一番の楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のガキの使いSP
キャンパスナイトフジのSP
ドリームマッチ

の3つは楽しみにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の紅白歌合戦です。
初登場の水樹奈々さんのファンなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日のガキの使いSPです。
紅白は観ないので、これを観るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る