すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末年始の特番で楽しみなものを教えてください。

*ない人は回答をお控えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 00:18:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました~

並び替え:

ガキの使いSPです。
確実に笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。母校を応援することです。

特番???

  • 回答者:ルカ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末はガキの使いです。
年始はドリームマッチです。

お笑いが好きなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重ならない特番であげるならば、「高専ロボコン2009」ですね。毎年楽しみにしています。

  • 回答者:理系 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の「相棒」楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いスペシャルです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日 テレビ東京

18:30~ モヤモヤさまぁ~ず年末スペシャル

だらだらとした流れと大江麻里子アナの綺麗さが大好きです。
今回は、メジャーなところのロケという事で、どういう展開になるか非常に楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日にあるドラえもんスペシャルです

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白歌合戦です。
初登場の水樹奈々さんのファンなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦が楽しみです

  • 回答者:みたいの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末のガキの使いSPです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月1日の相棒元日スペシャルが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです。
うーん。面白かった。

  • 回答者:とく子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月新春に放送される嵐5人のスペシャルドラマがすごく楽しみです。

  • 回答者:×5 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/3
「救命病棟24時~2010スペシャル」
が楽しみです。

  • 回答者:お楽しみ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使い、絶対に笑ってはいけないホテルマンです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る