すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目の前に真っ白で大きいと感じられる紙があるとします。あなたはそこにどんな文字や言葉が
見えますか?
直感でお答えください。
直感で浮かばないかたはご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-25 01:31:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
愛が多かったのでベストは愛で。
書初めは愛にいたします。
あと就職活動中のみなさんが多くてたいへんそうでした。
みつかるようお祈りいたします。

直感で出たのは『愛』でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

転職です。
現在職を変えるか迷っています。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱意  

この文字が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑です
頑張れのがんで、
いま一番頑張らなければいけないときだからだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚おめでとう!です。

早くそうなるようになりたいです。


願望です。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝っていう字が見えました。今、軽く眠いからだと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ですね。
夢がほしい!!希望を持って生きたい。

  • 回答者:ほこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝!!就職内定
来年こそは・・・・という気持ちのあらわれかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康という言葉が浮かびました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞という文字が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍という文字が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人」という字が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い海」と書きますね。

また仕事を頑張って青い海を見にいくぞ---っていう気持ちで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜだかわかりませんが、
「愛」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ふ』
理由?自分にもわかりません。
本当に直感なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶望...............

  • 回答者:gdfhh (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大」という字が浮かびました。

単純ですね。

  • 回答者:とこたん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっさおな青い空をぬりますね。
青・・白のあわさったきれいなそらがいいです。

===補足===
すいません。文字なら 空です。
色もぬってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「酒」です。
酔っ払いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの文字で『LOVE』です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


この字が真っ先に浮かびましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめんなさい」って言葉が思い浮かびました

  • 回答者:ずししずし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛」が浮かびました。

  • 回答者:まさしく・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ。がうかんできました。

  • 回答者:l (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


なんとなく思いました。かっこいいかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスとでかでかと書いてあります。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も見ていないのであれば
「へのへのもへじ」と書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「虎」と書いています。来年は寅年なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「忍」の一文字が直感的に浮かびました。

毎日辛いですが、耐えなければいけないですね。

  • 回答者:lZa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクでハートが浮かびました。
淡い薄い色です。

  • 回答者:ほんわか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『無』です。
なんだか、夢がないみたいですが
なぜか無ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、「白」です、ダメだこりゃ(笑)
白い紙をイメージしたら、やたら漢字の白が浮かび上がってきちゃって・・・・・
でも、やっぱり白い紙には白があうような。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望
です。
今一番欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天」
です。
上を見て進みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「輝」という字が思い浮かびました。
来年は、何事にも輝きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感では勇気の勇が見えました。

  • 回答者:勇ましい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛情」です

もうあまり長くない老犬に毎日
精一杯愛情を持って接していきたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新です。
今年の漢字の白の紙を思い浮かべました

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『愛』です。

直感で浮かんだ言葉ですが、他の方の回答も多いのに驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛 です。
昨日、天地人の特番を見たせいか、真っ先に浮かびました。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛筆で○です。
お釈迦様、竜樹菩薩様ですね。

  • 回答者:とく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花」です。

なんか花っていう文字が浮かびました。

なんでだろ~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前
自分を愛することに徹したいから。  
自分を大切に思って初めて他の人も愛せるから。

  • 回答者:悩める熟女 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル!!!です。

昨日からプリズンブレイクを見ていてハマってます。
直感的に主人公の名前が浮かびました。

  • 回答者:ゆい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康 です。
今年入院しましたので、健康が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「共」です

クリスマスのイメージで・・・

インマヌエル(神は共におられる)

  • 回答者:v (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美」
美貌や美容などの意味で浮かびましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐の「忍」という一字です。直観ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本」という言葉が思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴    です。中央に大きく見えます。

===補足===
回答した後見ると、捉え方によっては下ネタみたいですが、
そういう意味ではありません(@_@;)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと浮かんだのは「海」の一文字です。

真っ白な紙に大きく海の一文字だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人。
これしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:タリア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「希望」です。
これがないと何も見いだせません。
今の自分を奮い立たせる意味も込めて。

  • 回答者:ジングルベル♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「狂」です。島根県の女子大生殺しなど、狂った世界です。
次女が、大学4年でアパート暮らしをしているので心配です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暖冬」です。
寒い気がするのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛」です。
これは、人間愛とか、この世の物全ての物を愛する、大きな意味の愛です。
全ての物を愛することが出来れば、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「喜び」です。

真っ白な紙にはそう書いてあるのが浮かんできます。

2010年は良い年に・・・・

  • 回答者:ホワイト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカヤローでした。

少し下のストレス脱毛症さんと同じくバカ夫に対してです。
クリスマスというのに、うちは喧嘩しました…
離婚もちょっと考えてしまいました。

思わず愚痴になりすみません。

  • 回答者:悩める妻 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラン」でした。
なんででしょう。自分でも不思議です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ね

かな?≧(´▽`)≦アハハハ
旦那に対してです。ひどいですよね。
でも、この一言に至るまでの仕打ちは、ココで語れませんから…

  • 回答者:ストレス脱毛症 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「不撓不屈」
どんな困難にあっても決して心がくじけないこと。
来年もこの気持ちで行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がんばれ」です。
失業してあと一週間で丸一年になります。
くじけそうですが、がんばって就職活動続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 活 !」

自分で自分に 「 活 」 を入れたいです。
最近たるんでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『希望』が浮かびました^^

  • 回答者:ゆうき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純真無垢

綺麗なものを見ると思わず・・

  • 回答者:汚れなき・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無職」です。

仕事が無いのは辛いです。

  • 回答者:役立たず (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役立たずだなんていわないで。
ありがとうございました。

運命
運命が見えます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自由」と「無」が浮かびました。

  • 回答者:電撃 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、虫です。
虫がたくさん集まっているのが直感でびびんと。
虫を採集するときに使う白いのが浮かんだんです。

  • 回答者:ムシムシ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。ありがとうございました。

なんとなく、

  • 回答者:ま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字=表 が浮かんだ。
言葉=文句を言うな

です。変な直感ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、へんなものが浮かんでくることがあるのです。
ありがとうございました。

「あ」とでっかい文字が見えます。
が、なにかの心理テストですか?答えがきになります。

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうがざいました。
心理テストではなくてすみません。
何か字を書こうと思って、想像してみたら、思いもよらぬ言葉が浮かんだので、他の人のことも気になって・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る