すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。
どんな女性に出会ったら運命を感じるのか具体的に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-23 19:41:51
  • 0

並び替え:

緊張しなかったり、何でも話せちゃう気軽な
雰囲気がある人が運命を感じます。
でも緊張したり、話せない人ばかりでまだ、
出合っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

見た目は関係なく、感情でこの人と離れていたくないと思った時、この人と結婚する運命を感じました

  • 回答者:まさ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

安心していられる人ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のちょっと変わった感覚と一致した感覚を持った人と
出会ったときです。
なので、一目見てってのはないですね。

  • 回答者:ビビビ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美人とか、かわいい子の前だと緊張してしまうのですが、自分のタイプの子なのにリラックスして接しられる相手と出会ったとき、運命と言うか、「この子と合ってるんだ。」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

凛とした女性が自分だけにほほ笑んだ時

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会っていきなり運命を感じるということはないですね。
しばらく付き合って話を聞くうちに、価値観が同じなら「一緒になる運命なのかな」と思います。

  • 回答者:ただお (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

外見が取り立ててきれいというわけでもないのに好きだというか、
他の子のほうが、どう見てもきれいなのに、その子の方が好きだった場合い
運命を感じます。

この回答の満足度
  

気持ちが優しくて、かわいいひとかぁ。

この回答の満足度
  

具体的にとなると難しい部分もありますが、
ピン!と来るものがあります。部分で言うなら瞳です。
惹きつけられるような瞳をもっている女性に最も魅力を感じます。
そうなると何でもない話でも凄く深く理解できたり、
そばに近寄られるだけで辺りの空気が変わってしまうような
、優しい気持ちになります。そばに居られるとホッとした感じになります。
そのときは、既に運命を感じています。

  • 回答者:瞳は命! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味が合って、
母性を感じる女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱいの大きな人です。
運命を感じますね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味や好きな食べ物などが同じで、話があうとき。
話が楽しくはずむのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考え方や趣味など自分にすごく近い女性と出会ったときに「運命だぁ」と感じます。
価値観が近い人や好み、考え方が近い人っていそうであまりいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と同じ趣味の傾向の女性です。
やはり、共通の話題がないと、ピンときません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に感じたことはないですね。

この人かもと思って付き合っても、結婚まで至っていないですので、勘違いだったのでしょうか。

2人の未来を描けたらと思っていましたが、描けても関係はうまくいきませんでした。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は単純な人間ですので、好きになった人全員に運命を感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

境遇や信条が似ていて賢い人ですね。
具体的にはロリ巨乳です。

  • 回答者:だって感じるんだもん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな女性? ですか・・・
自分の理想とする人って言いたいですが
僕の場合、そこまで理想ではなかったのですが
初めて会った時に、あっ 僕はこの人と一緒になる。
そんな直感が働きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る