すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 それは何の動物ですか?

こんにちは。いつもの続きです。

選択してください。
診断結果は補足か一括のお礼のとこに載せます。
その為に個々のお礼はさしあげませんので、ご了解下さいね。

真実が見えるというメガネをもらったあなた。
そのメガネをかけ鏡で自分の姿を見てみるとある動物そっくりでした。

それは何の動物ですか?

A:タヌキ  
B:ネコ  
C:ハムスター  
D:イヌ

===補足===
これはあなたの異性を見る目チェックです

A:(正体をズバリ)相手がどんな格好をつけていてもあなたの目はごまかされません。直感で異性の本質を見抜く素晴らしい目を持っています。
B:(下心が丸見え)洞察力が鋭いため相手の下心が丸見え。恋の失敗が少ないあなたは恋愛の達人といえます。
C:(甘い言葉にデレッ)人並みに異性を見る目をもっていますがまだまだ。ムード満点の言葉には相手の本性が見えずだまされ一人泣く事も・・・
D:(見る目なし)全然ダメ!好きになると周囲からの否定的な意見もエネルギーに変え恋の体当たり。利用されるだけでポイされるはず・・・

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-07-03 14:10:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

毎回沢山の方にレス頂けてありがとうございます。

色んな動物の方がいますね。

A タヌキ です。
いつも楽しませてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
楽しいですか ? もう僕はちょっと飽きてきてますが・・・。

それでもゆっくりと探しています(笑) では^^:

並び替え:

A:タヌキ

体型的にこれしかない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:イヌ

飼い犬の柴犬にそっくりなんです。

  • 回答者:双子のワン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:イヌ   

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ネコ  
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ネコ  
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:タヌキ
とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D イヌ
イヌが好きなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B

自由気ままですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:タヌキ
三段腹時々四段腹と言う体型は信楽焼のたぬきそっくりでございますよ。
性格は人にこびない?ネコ、体型はたぬきの姐さんです。
まあ時々たぬきジジィと言う言葉を耳にしますが、性格も時々たぬきババァになっているかも?
せめて2段腹位にはと思うのですが、今日もビールが上手い!!と言う事になりそうです。

===補足===
ハイハイ踊るポンポコリンにならないよう、缶ビール2本で辞めておきました、えっ500mlだろうって、それは休前日と言う事で明日は仕事ですからね、350mlをちょこっとですよ。
これからシャワーを浴びて、明日の準備、休日が過ぎ去るのは早いですねぇ、週休3日にならないもんかと思う事もある日曜日の夜8時過ぎです。
ビフォーアフターを見ていると、っんもう明日仕事に行きたくな~いと思うのは私だけなのかしら?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>せめて2段腹位にはと思うのですが、今日もビールが上手い!!と言う事になりそうです

姐さん(笑) ビール飲んでますか? 体型はそうでしたか(笑)

人気があるのでしょうね ! では^^:


姐さん ! 2本ですか、足らないのですね。
明日仕事だと程ほどにしておかないとね。 休みの次の日は行きたくないものですよ !

>週休3日にならないもんかと思う事もある ← 無理 (笑) そんなんなら僕が行きます(笑)
ゆっくりしてね、姐さん !

A:タヌキですね。
一番ボーっとしているイメージがあるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ネコ 
直感です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D、犬です。
喜んで尻尾を振っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D、犬です。
喜んで尻尾を振っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D: イヌ です
よだれ だしています

  • 回答者:G7 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヌキ
真っ先に思い浮かんだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C:ハムスター  
イメージで自分は小さいので小動物のCに見えた。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:イヌ です。

小型犬です。

===補足===
(見る目なし)全然ダメ! とは残念です。 診断結果は面白いです。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>(見る目なし)全然ダメ! とは残念です。 ← ごめんねぇ

A:タヌキ  

です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:イヌ
何となくですが、これだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る