すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

広島県内で、マリメッコのインテリアグッズやバッグ等を置いているお店は
ないでしょうか? とてもかわいいのでハマっています。
ネットでも売っていますが、実物を見て選びたいので…。

  • 質問者:unknown
  • 質問日時:2008-02-09 14:02:45
  • 0

いつも行っている大阪御堂筋の難波神社の裏にも直営店がありますし、ついこの間行ってきた神戸三宮の横のミントにもきれいなお店があります。
子供が小さいころはシーツもピローケースも、食器類もみんなマリメッコでした。高校3年生の長女のシーツはいまだにその頃の小さい花が散りばめられたものだったりします。
広島には行ったことはありませんが、小田億ファインズのインテリア・雑貨コーナーで扱っていたりしませんでしょうか。
http://www.odaokufinds.com/
イオン宇品ショッピングセンターの専門店もありそうですが、どちらも自信ありません。
ご利用の方からの回答があればいいですね。

  • 回答者:矢牛 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

詳しいご回答ありがとうございました。
ファインズには確かにありそうですね。遠方なのでまだ行っていませんが、一度足を
運んでみようと思います。
マリメッコがたくさんのお部屋、とってもうらやましいです。
モダンなものから可愛いものまでいろいろあって、素敵ですよね。
これから、少しずつでも集めてみたいと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る