すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

お部屋のインテリアを気分転換に変えてみようかと思っています。


私のお友達の家のリビングなどは全て・・全てが「天使」だらけです♪


とてもゴージャスで素敵ですよ。


あなたのお部屋の統一している・こだわりのインテリアを教えて下さい。

  • 質問者:ハワイアン
  • 質問日時:2008-07-29 08:59:16
  • 0

夏は ガラスと 貝 です。

海が近い事もあって 貝は沢山集めています。
浜で拾ったソフトボールに綺麗な貝を全面にボンドで張り
一つのインテリアにしています。いくつも作ると 楽しいですよ。

勿論トイレもガラスと貝です。

サイドボードの中身も 夏は全てガラス製品に替えます。

  • 回答者:ろこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節によって変えられるのですね!

す・ご・いっ!!

私も頑張りま~す♪ありがとうございました。

並び替え:

壁紙が、オフホワイト地に白の少し浮き出たクラッシックな葉っぱ柄で、
カーテンが、ベージュ地に落ち着いたやはりクラッシックな花柄です。
勝手に英国調に、統一してるつもりです。

  • 回答者:mam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の壁が壁紙なしの材木のままなので、アジアンテイストに統一してます。
温かみがある雰囲気なので気に入ってます。

  • 回答者:コテ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラルにしたいのですが子供のカラフルおもちゃが・・・
引っ越してから徹底的にがんばります。

  • 回答者:くすり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は映画「STAR WARS」で統一されています!
夫婦共に子供の頃からリアルタイムで映画にはまり、それが縁でのお付き合いでした。
来客にはSTAR WARSカフェでも開くのか!?と驚かれます。グッズを集めるためだけに旅行した事もあります。
集めだすと止めるきっかけがないんですよねー。

  • 回答者:スカイウォーカー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る