すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

ローテーブルを購入したいのですがおすすめのインテリアショップはありますか?

  • 質問者:たけまる
  • 質問日時:2009-01-23 20:37:46
  • 0

並び替え:

種類が多いので、東京インテリアがお勧めです。

価格重視なら、断然ニトリです。

  • 回答者:あけみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

IKEA、ニトリがおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケアがおすすめです。
安くてデザインも良いと思うので。
無印良品もシンプルなものが多く良いと思います。

この回答の満足度
  

大塚家具の有明ショールームは
大きくて種類が豊富ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格が高くてもデザイン性の高い「本物」が欲しいなら
カッシーナ、hhstyle、アルフレックス、トリコ、イデー、など。

高級品でもいっぱい置いてあるのが
イルムス、大塚家具、アクタス、ヤマギワリビナ、BALS、BoConceptなど。

小さいショップでお気に入りを探したいなら
代官山・中目黒の駅周辺+南青山。

安めなら
IKEA、MUJI、NOCE

安いのなら
ニトリ、東京インテリア、ルームズ大正堂

  • 回答者:カグオタ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島忠にたくさん置いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケアならば種類も多く安く選べますよ

  • 回答者:1月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はこちらのイタリア家具が好きですね。
とてもお安いですよ
http://www.sofagrand.com/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリ、イケアにたくさん置いてありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家の近くにはないのが残念なのですが、イケアのものは安くておしゃれでいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッシーナにおしゃれなものが揃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい ネットで 価格com とか 楽天オークション とか あります
が・・・・pcで見たのと 実物は イメージと違う事もあり がっかりします

お勧めは (お住まいが関東でしたら との 条件ですが)

新宿にある 大塚家具には 高級 かつ センス良い のが ありますよ

  • 回答者:案山子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る