すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とんねるずの番組って面白いですか?
最近は特に若手いじりがネタになってるようで
全く面白いと思いません。特に暴力的ないじりです。
そこに笑いの要素はないと思うとまで言うと言い過ぎかも
しれませんが、有望な若手芸人と比べてもそれが顕著です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-25 07:51:41
  • 1

もみあげを切るのは本当に見ていて不愉快です。
辞めて欲しいです。

三村さんと田中さんがやられてるの見ましたが
2人は許してくれてますけど

いじめみたいで見てて許せないですね
面白くもないし

面白い時もありますし昔は好きでしたが
最近はそういういじめみたいなのが嫌で見てないのですが
スペシャルなどでたまたま見て
横柄な態度なを見て不愉快なのでチャンネル変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若手でなくなれば自然とそうなっていきます。
特に二人はテレビの過激な時代が全盛期だったので、そう感じちゃうのでしょう。
今の若手と、彼等の若い頃と比べると、その過激さは大分差があります。
今はネタの「作り込み」が多種多様になって一見、才能豊かに見えますが、今後ずっとそれが続くのかと言えば、どうでしょう。消えるか、落ち着くか、過激すぎてほされるか、どれかでしょう。

  • 回答者:になり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、昔ほど、おもしろくありません。
くわず嫌いのコーナーだけがみたいので、
録画してます。
それ以外は、見ません。
自分たちはうごかないで、若手芸人に
させてるにしかみえないので、魅力ないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいして面白くないです。
マンネリ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
不快に感じますね。
貴明は特にいやです。
見たくもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から好きなので面白いと思います。
ただ、二人とも歳をとって落ち着いてしまったかなぁと思うので
もうちょっと無茶して欲しいですね。

  • 回答者:美羽 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無茶とは?更に過激ないじめですか?

つまんないです!
仮面ノリダーの時代の時が
面白かったなーって思います!

  • 回答者:こけし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にコントやってた頃は面白かったのに。

面白くないです。作家が良かったから売れただけです。
決して彼らの才能じゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には面白くないと思います。

いじりにも程があると思うんです。
ちょっと、ひどいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく面白くないです。消えてほしいです。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは言い過ぎです。

昔は面白かったんですけどね。

最近は二人の仲が悪いから、よい番組作りどころではないのでは。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲悪いんですか?

面白くないです。
とんねるずはむかしから過激さで売ってきた芸人で全く成長していない芸人です。

  • 回答者:オオ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力主義、能力主義と言いつつ実は中身の無い年功序列みたいな日本の縮図なんじゃないですかね?

  • 回答者:その他 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思わなくなってきました。
でも視聴率が良いみたいなので好きな人が多いのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思いません。
いじり方がひどいなと思ってしまうので、見ていられず、チャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:いじめのよう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のほうが確かにおもしろかったですね。
よく笑っていました。
今は、特におもしろい番組もないので見ているというかんじでしょうか。
とんねるずはキライでは、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思うときと、そうでない時があります。
けど、面白いと思わない時の方が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではないですが、若手芸人へのいじり方が
キツすぎる時がありますね。確かに見ていて笑えません。
裏ではフォローしているんでしょうけど、
視聴者にはそれが見えないので、キツ過ぎて不愉快になる事はあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いとは感じません。
悪ふざけの度が過ぎると、みっともないですし、見ていて不愉快になりますよね。
キャリアは十分なんですから、もっと違う見せ方もできると思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪ふざけが芸風ですかね。

私は好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若手芸人に対しても一般の人に対してもあまり愉快に思えるような態度ではないので、近頃はトンネルズの番組は見たことはないです。
お茶の間テレビには間違いないですが本当の笑いを追求してほしいです。

  • 回答者:年末はテレビ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は面白いと感じていたのですが、今はつまらなく面白いと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で彼らが人気を保てているのか不思議ですね。
確かにイジメの現場を目撃させられて不愉快です。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いどころか不愉快ですよね。

正直なところあまり面白いとは思いませんが
ただ芸人さんは名が売れるので「いじり」に関しては歓迎しているようです。
ただ少し違う切り口での見せ方を考えて欲しいですね

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方にはすみませんが
面白く感じません

もうそろそろ自分たちの年にあった芸風を身に着けて
内輪受けや 若手いじめ 悪ふざけからは
脱却してほしいと思います

年をとるほど 悪ふざけが過ぎて見ていて
興ざめをしてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタやトークの面白さで勝負して欲しいですよね。

あまり面白いと感じません。
得にそう感じるようになったのは5年前くらいからです。
のりさんじゃない方の方の言葉遣いや人へのなじり方は昔から好ましくないと
思っていましたが、最近はもっと壮烈になった様に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな芸風があってもいいと思うけど
とんねるずのやってるいじりに笑える要素はなくなってますね。

ちょっと行き過ぎていて気分が悪くなりますね。
チャンネル変えてしまいました。
もっと普通にトークしてくれれば相変わらず面白い
と思うんですけどね。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>特に若手いじりがネタ
私もそう思います。
面白いと言うよりも、先輩が後輩にパワハラしている感じに思えます。
それが、とんねるずの売りなのかも知れませんが・・・
やり過ぎてると思います。
後輩の方が面白いのも事実です。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もはや笑える要素はないと思うのです。

面白くないです。
昨日もちょっとだけ見てチャンネルを変えました。
特に石橋貴明がダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの時間はイロモネアを見てます。
若手のほうが頑張ってます。

確かに最近の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は全く面白くもなんともないです。きたなミシュランとかいうのをやっていて、若手芸人に店は汚いけどおいしい料理屋を紹介するのですが、店が汚すぎてデートで行く気になりません。たぶん予算が少なく、昔のようにMCハマーを出演させたりできないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の実績などにどっぷりとおんぶしているといったかんじですね。
若手は認めてもらいたいという気持ちが大きい分努力しますが、トンネルズの場合はマンネリを通り越してくどいです。
とくに石橋さんに顕著に表れてる気がしますね。
他人をけなしたり、暴言をはいたり。前からそうですが。
娘さんが芸能人としてスタートしてるのだからもっと努力せい!
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんのおかげでしたでは、面白い企画とそうでない企画が顕著ですね。
そろそろ世代交代の時期なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る