すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

皆さんにとって意外な仕事職業は
なんですか
やってみたい仕事職業はなんですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-25 08:58:51
  • 3

やってみたい仕事はホステスかな。
占いで、向いてるって言われた。。。

  • 回答者:ビスコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調香師って憧れます♪
香水作ってみたいなー

  • 回答者:うーさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調香師って憧れます♪
香水作ってみたいなー

  • 回答者:うーさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

刀鍛冶
名刀を作りたい。

  • 回答者:k66 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聖職者(宗教家)になってみたい。

キリスト教の神父とか、いいですねぇ・・・

  • 回答者:r (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外な仕事:政治に携わらない王族・皇族の「無職」
やってみたい仕事:大工の棟梁

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホステス、整形外科医、キャスター、キャビンアテンダント。 全部子供の頃からなりたかった。
 

  大学時代 別々に住んでいる父親と待ち合わせしたら、 久しぶりに再会した最初の言葉が「 ○○ちゃん、ホステスかと思って気づかなかった」だもん。 やっぱホステスかな。

  • 回答者:ぷりこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外 治験
やりたい  工芸の職人

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外なのは「うなずき小僧」ですね。
テレビカメラの後ろにいて、うなずく人です。
キャスターは、カメラに向かってしゃべる訳ですが、カメラの後ろにうなずいてくれる人がいると、話やすいそうです。

やってみたいのは、医者です。

  • 回答者:らっきょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本地図や道路地図を作る人たちがいるなんて、
当たり前なんだけどすごいと思いました。

やってみたいのは舞妓さん・芸子さんです。
身長がでかくて無理ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外な職業だと思ったのは、前にテレビで見た「女性現場監督」ですね。現場は男性ばかりの社会なので、女性が先頭きって働く姿を見て「勇ましいとか和むと」言った意見が出ていました。

やってみたい仕事は国宝級の「伝統工芸師」です。
例えば、日光東照宮や国宝美術品の修復作業などなど。
やりがいがあって、自分を誇れるのが一番の魅力です。

  • 回答者:イパネマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外なかどうかわかりませんが カリスマ占い師です。
昨日テレビでみていたのですけど 占いというより 霊能者のお告げみたいでした。

やってみたいのは女優です。いろんな人になれるっていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロの釣り人(漁師じゃないです)
趣味でお金もらえるなんて、最高ですね

やってみたいのは、プロ・ゲーマー

  • 回答者:高橋名人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍛冶屋さんです。

心がこもった物を作りたいです。

  • 回答者:鉋玄翁のみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずNY州弁護士になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

治験です。初めて知った時は驚きました。
やってみたいのはホストです。ビジュアル的に無理ですが・・・

  • 回答者:あ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になってみたいです。
子供のころからの夢でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る