すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1週間だけ体験できるとしたら、どのような仕事をしてみたいですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 20:36:43
  • 0

メイド喫茶でメイドさんをしてみたいです。
ああいうフリフリの服を自前で着る勇気がないので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対に
米国大統領。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャビンアテンダントです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球の監督。走れない奴は全員切って、全力でプレーする若手で勝負したい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CAです。
色々なところに行きたいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイドル♪
チヤホヤされてみたい!!

たぶん、スゴイ人気でプライベートがなくて大変なので1週間だけでいいです^^

  • 回答者:おばちゃんの夢 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首相かな。

役人に税金の無駄遣いをやめさせ、人気取りのばらまきも停止、消費税増税も見直す。
拉致問題にたいしてテロ国家には強い態度をとり、
アメリカや中国に対しての弱腰対応をやめ、同等の態度で外交発言をおこない・・・

・・・1週間じゃ足りませんね。

  • 回答者:X (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F1レーサーですね。
サーキットをあの車で走りたいですね!

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国のLaw FirmでPartnerがやりたい。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクのカスタムペイントをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、社長の仕事
優雅に、いすにすわってごろごろしてみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビのゲストコメンテーター

言いたいこと言えてお金もらえるならいいな、と(笑)

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいともでタモさんの代わりをしてみたいです。
グダグダになりそうですが^^;

  • 回答者:知識人? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロット 大変なので一週間でいいですが
大型機を自分の操縦で飛んでみたい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外交官です。

海外の要人と話がしてみたいですね。
ドラえもんに「翻訳こんにゃく」を貰って・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新幹線の運転手です。
絶対にできない体験。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームも売ってるクレープ屋さんです。
ソフトクリームをくるくる巻くのと、
大きなクレープをサーっと伸ばすのをしてみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国会議員です。
会議中は居眠り
移動はVIPな車
夜は料亭で豪遊
体験したいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

編集者です。
作家や漫画家の原稿取りをしてみたいです。
ついでにいろいろなお話を聞けたらいいなぁ。
実際は目が回るほど忙しいそうですから、
1週間の体験でちょうどいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モデルになって最新ファッションを身につけて、ファッションショーに出てみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さんです。
可愛いものに囲まれて仕事してみたいなぁーと思いつつ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

警察官!どさくさ紛れにヤクザ殴りたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機に乗れるお仕事です。
技能なくてもできるなら、パイロットがいいです。
離陸もできなさそうですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットです。憧れますねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ralph Laurenの紳士服(Poloね)の販売員。
客に自分の好みを押し付けたい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間だけというより1度だけでいいですが、アダルトビデオの男優。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬のジョッキー
GⅠの大舞台で大歓声に包まれてみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マジシャン(手品師)に弟子入り。

ショーをしてみたいです!

人を喜ばせるのが好きだから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞妓さん。
キレイにしてもらって、舞ってみたい。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優になってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

助産師になりたいです。
赤ちゃんの誕生の手伝いがしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カメラマン!!
写真が好きなので。

  • 回答者:雛苺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

警察の鑑識課で働きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

獣医さん。
何か、動物に信頼されてる獣医さんをみると、かっこいいなーって思うのは私だけ??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フライトアテンダントです。
1週間だけしてみたいです。
ヨーロッパかアメリカ方面のフライトがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

政治家になってみたいです。
実際はどんな仕事をどの程度やっているのか体験してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石焼芋屋さん。
女性に追いかけられるから。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外科医になってみたいです
バリバリ有名な外科医でメスを振るってみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JRの運転手。
子どものころ電車の運転手になるのが夢でした。
電車を自分で動かしてみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー選手になってゴールを決めたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優です。
色々な俳優さんと共演してみたい!!
一週間じゃ足りないなぁ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銭湯の番台を一度やってみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌のモデルをやってみたいです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロテニスプレーヤーかな
自分テニスするんだけど、どのくらいのものなのか体験してみたいから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人になってチャホヤされたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士です。
月に行って地球を眺めてみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CAです。
英語すら話せませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く縁のない世界を体験したいので
高級クラブのホステスをしてみたいです。

色々な仕事の偉いさんのお話を
間近で聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座の高級グラブのビップクラスのママです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとにすみませんなんですが、
AVをやってみたいです^^;

  • 回答者:35歳女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

政治家
料亭かバーで飲み放題。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祭りの露天商なんかでいかやき売りたいです、いらっしゃい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物園の飼育員ですね。大変そうだけど、やりがいがありそう。
でも、一週間だと動物たちに情がうつってしまいそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でもできる 技術があるとして
ステルス爆撃機のパイロット!
世界中の 原子爆弾貯蔵庫を 爆破してやるぞ!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人。

バラエティー番組に出て、
さんまさんやダウンタウンと共演したい♪

  • 回答者:お笑い大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供たちがかわいいので、
保母さんやってみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャバクラ嬢になって、お客さんに高価なものを買ってもらう。

  • 回答者:OL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物が大好きなので
飼うことは無理でもお世話ができる動物園の飼育係を体験してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカの大統領です。
世界は俺のものだ~っ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビル・ゲイツのようなCEOをやってみたい。あとペナント中の巨人の監督もやってみたい。総理大臣、最高裁判所判事はごめんこうむりたいです。あくまでも体験だけでもですよ。

  • 回答者:本職はちょっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふざけた答えかもしれませんが、
AV男優
あれ一度やってみたい

まあ2度3度もとなれば厭ですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、国会議員です。公費で、『贅沢三昧』してみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フライドアテンダント。小さい頃あこがれてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F1レーサーか競馬の騎手。
スピード感を体験したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時代劇の殺陣師をやってみたいです。
悪代官をバッサリ切ってやります。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人です。(アーティストとか)
ズッと続けるのは辛そうなので、1週間だけなら楽しめそう★
武道館かどこかで、思いっきり熱唱してみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人というかアイドルになってキャーキャー言われたり、ちやほやされたいです。スッチーやナースもあこがれるけど・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球、日本代表監督。松坂、イチロー、岩村、岸、中島、阿部、青木などを采配して、戦ってみたいです。

  • 回答者:junsho (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球のピッチャーがやりたいです。
初日にボコボコに打たれて、中6日で最後の日に先発して、全打者3球三振の81球の完全試合を巨人戦でやってリベンジしたら、引退する。
伝説の選手になること間違いない。

  • 回答者:まいなーりーがー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国会議員ですね。弱い人をすくいたいですね。1週間とはいかないですが。
このご時世に、弱者(年寄りや最低月54000円以下の人)にですね。

  • 回答者:m (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

任侠の世界に生きてみたい。
果たして映画のような華やかな世界なのかどうかを一度試してみたい。
怖いもの見たさですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天皇とか皇太子。
たまに公務で出掛けるくらいしかしていないイメージなので
普段仕事してるのかどうか体験してみたい。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級クラブのナンバーワンホステスになりたい♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれそうに無いので
「アイドル」やってみたいです。
コンサートやったり、TVに出たり・・・
1週間だったら楽しそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップモデル。
綺麗な服を着て注目を浴びてさっそうと歩きたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人!しかもちゃんと売れている芸能人がいいな!

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CAになってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皇室の公務。(奥様とか婿様は除く・・あくまで本人)

他の仕事は努力次第で何でも出来る可能性はあるけど・・・

こればっかりは絶対に努力とは無関係だし、もし体験できるならこれかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アダルトビデオの男優!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミュージシャンになって、大観衆の前で歌う興奮を味わいたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

婦人科の医師。。。。。。
楽しそうです。。。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車の運転士をやってみたい。できれば、長距離列車。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総理大臣です。

庶民の生活に有利な決定案だけ出してやめてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からの憧れのキャビンアテンダントの仕事をしてみたいです。
身長も語学力も足りませんが、1週間だけ国際線に乗ってみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空幕長ですかね。私について来る千人の部下を従えての竹島揚陸作戦で、素手で竹島を奪還したいですね。口ばかりじゃなく。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホストをやってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WBCの監督です。
サムライジャパンを率いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントのマネージャーです。
芸能人に会えるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お花屋さんをやってみたいです。
1週間以上は体力的に続かなさそうです・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モデルの仕事をしてみたいです♪

いろんな服を着られるってうらやましいですし、憧れです。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優です。

いちどでいいから経験したいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットショップでトリマーしてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

客室乗務員です。
以前から憧れの職業だったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントの仕事をやってみたいです

一度でいいのでどんな仕事か体験してみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JRの運転手です!
すごく面白そう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイドショーやバラエティ番組などのコメンテーターをしてみたいです。
言いたい放題だ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スッチーです。
制服を着て闊歩してみたいなあ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁護士さんですね。資格の必要な職業は憧れます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総理大臣です

国連総会や国会で演説をしてみたい

福祉国家を目指し、北欧の首脳と会談して高福祉高負担社会を実現してみたい

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消防士をやってみたいですね。不謹慎ながらも、一度は現場にも出てみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秘書の仕事をしてみたいです。
ちょっと憧れてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

獣医さんで働きたいです

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行会社の添乗員です
1回の海外の添乗だけしてみたいです

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る