すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

泣ける&感動するドラマ*映画を教えてください★
あと、そのドラマ*映画が見れるサイトも教えてください*^∀^*

===補足===
サイトが分かんなかったら、
泣ける&感動するドラマ*映画だけでもイイので教えてください^^★

回答してくれたみんなへのお礼

参考にします★
ありがとうございました^^♪

「砂時計」が泣けます。ちなみにドラマ版が好きです。
youtubeで見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋空は本当に泣けます!!!
砂時計や赤い糸も
泣けます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋空
ROOKIES-卒業-
赤い糸
おくりびと

泣けます。

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パッチ・アダムス
・レナードの朝
・グッドウィルハンティング

以上、ロビン・ウィリアムズが出てる泣ける映画です。

・戦場のピアニスト

戦争の理不尽さ、それでも生きようとするピアニストの実話ベースのストーリーです。

・風の谷のナウシカ
・ルパン三世 カリオストロの城

今度はアニメ映画です。結構古い映画ですが、お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構昔でもいいかな。
「若者のすべて」と「池袋ウエストゲートパーク」はかっこいいし、感動しますよ。
全部見れるとこはわかりませんが、youtubeで軽くなら見れるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DOOR TO DOOR~僕は脳内麻痺のトップセールスマン~」をお勧めします。
ただし、障害者を見て、「気持ち悪い」などといった感情を持つ人にはあまりお勧めできませんが。
嵐の二宮和也さん主演でシリーズ最終章となる。
生まれつきの脳性まひによる障害を抱えながらアメリカでセールスマンとして活躍したビル・ポーターさんの人生を描く。
誰もが働くことは無理だと言ったが、彼は決してあきらめなかった。 「二度と来るな」と断られても、決してめげなかった。
朗らかで実直、前向きで暖かな彼の人柄に、やがて客はみな、心の扉を開く。
「誰の人生にも、障害など何ひとつない」と語る彼のひたむきさが心にしみる、感動のストーリーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIES-卒業-がいいと思います。

ドラマの続きなのですが、野球部員達の戦う姿に感動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れなき悪戯(けがれなきいたずら、原題:Marcelino Pan y Vino)1955年のスペイン映画 著作権が切れているので、DVDも安く出ています

カトリックの修道僧に育てられた天使のような孤児が引き起こす悲しい奇跡の物語です

音楽の教科書でおなじみの「マルセリ―ロの歌」、この映画を見た後に聞くと涙ボロボロですよ

YOUTUBEでのラスト10分これだけでも泣けると思いますが~
http://www.youtube.com/watch?v=FNI9_J5k86Q

  • 回答者:昭和の映画好き (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ座の怪人

http://opera.gaga.ne.jp/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320635

  • 回答者:tp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「神様もう少しだけ」です。
http://homepage1.nifty.com/hitsuto/19980709/kamisama.htm
映画は「デンジャラス・マインド」です。
http://www.simpson-bruckheimer.com/dangerousminds/dangerousmindsstory.htm

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌われ松子の一生」は感動と言うかとても泣けます。
一生懸命に不器用に生きる一人の女性の映画です。
最初は、入りにくいところがあるかもしれませんが。

http://kiraware.goo.ne.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る