すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までで一番心に残った、あなたの好きな映画を教えてください。今度、良い映画を見てみたいと思っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 06:10:12
  • 0

私は
”マグノリアの花たち”
をオススメします。
トム・クルーズのマグノリアじゃなくて、
ジュリア・ロバーツが出ていた映画です。

主役はサリー・フィールド。
元々はオフブロードウェイで上演されていた戯曲だそうで、
田舎の小さな町の女たちの友情の話です。
泣けるんです!すっごくいいんです!!
主人公マリンの娘が糖尿病で、なのに結婚して子供まで産みます。
物語はその結婚式から始まります。
とっても素敵な結婚式で、それだけでも見る価値があります。
長い間、私の理想の結婚式でした。
原作者の妹さんがモデルなんだそうです。
私は心の中に涙がたまってくると、これを借りてきて、
おもいっきり泣きます。
そして、健康と親と周りのみんなに感謝します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は一番心に残っている映画は
トトロとかラピュタです!

小さい時にいつも見てました
今も見ると
けっこう懐かしくって思い出します!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「アルマゲドン」です。
有名すぎますね。
他には、高校の時にみた「スウィートノーベンバー」です。
期間限定の恋のお話で切なかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番心に残っているとか、感動した・・・とかではないのですが、
1年に1,2回見たくなる映画は
「マイ・ハート マイ・ラブ」です。

男性には、あまり面白いと思えないかもしれませんが、
女性なら、結構楽しめる作品だと思います。

最後まで見て、ようやく「面白かった」と思えると思います。

アンジェリーナ・ジョリーが出てます。

私はXファイルが好きなので、ジリアン・アンダーソンにつられて
見てみたら、結構ハマってしまって・・・ときどき見たくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオから出ていた『シリウスの伝説です』
サンリオなのでアニメです。
火の子と水の子が禁断の恋に落ちる物語です。
http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-719161/

  • 回答者:とも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューシネマパラダイスです。
今まで何度もみて・・何度もないてます。
感動できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世「カリオストロの城」
何度も見ちゃう。

  • 回答者:かしん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「大脱走」が好きですね。

名優が揃ってますからね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シェイクスピアの恋」
恋愛好きなら、いいですよ。
でも、私はこの映画は、映画館とビデオで観たのですが、ビデオは時短のため、一寸良い所がカットされていて、残念だなと思った事は有りました。映画が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマゲドンです。
地球を救う話で感動作です。
私は何度観ても泣けます><

  • 回答者:わん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れなき悪戯
http://www.youtube.com/watch?v=icc7l2hdAns

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」が大好きです。
ちょっと変わったものなら、アメリカの古い映画(白黒です)、「素晴らしき哉、人生!」があります。
観る度に「よかったぁよかったぁ」とつぶやきながら、感動して泣きます。
あんな幸せな映画はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ「タイタニック」をみてください

今でも胸がきゅんとするような映画です

  • 回答者:える (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり映画はみない方ですが、
タイタニックが一番心に残りました。
見た後は、2日間ぐらいひきづりました。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップガン」です

トムクルーズがかっこよかった

  • 回答者:おき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モナリザコード」です。はまって、原作も読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る