すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

HD付きDVDレコーダーのHDをPC用の容量が大きい物の交換はできないでしょうか??

インターフェースを見る限り同じなのですが...

回答してくれたみんなへのお礼

コンピュータのBIOSみたいな物があるのですね~
交換しただけでは、ダメなようです

並び替え:

おっしゃる様に規格上やコストダウンなどでハード的には同じ物を用いています。
ただし、機種個別に状況は違い、安易に交換が可能であると製品保証上の問題が生じるため、いろいろな制限が設定されていることが多く、単純にそっくり交換することは出来ないのが普通です。
ゆえに、機種個別のネットなどの情報を集めてからでないとリスクがあると思います。

• 回答者:参考 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できる可能性はあります。
ただ、管理をどうするかという問題があります。仮に動作したとしても元の容量しか使えないことも考えられます。
容量だけが異なる上位機種があってフォーマットも可能であれば、容量UPできるかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る