すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

携帯電話に、知らない携帯番号の着信がありました。

1度目は、21:44に4秒呼出。
2度目は、翌日の7:27に1秒呼出です。

ここ数ヶ月、非通知のいたずらと思われる着信が週に何度かあり、
非通知は着信拒否にしてるので、
新手のいたずらかもしれないのですが、
番号を通知してるのが気になります。

こんなとき、あなたならどうしますか?
無視しますか?
184や公衆電話・別の電話でかけ直してみますか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-12-26 00:07:45
  • 0

並び替え:

着信履歴に残っているだけで、留守電になにもメッセージが入ってない場合は無視します。
出られる時にかかってきたら出てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら184でかけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視します。
かけ直さないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視します。拒否したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度や2度くらいでしたら無視ですが
何度もかかってきたら時間を置いて公衆電話からかけてみます。

ただ留守電があるのにもかかわらず用件なしで切ってしまう方は無視でいいと思いますよ。

  • 回答者:電電無視 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の電話番号を知っているから電話して着ているのですので
きになるのですぐリダイヤルで電話して聞いてみますよ私は。
気持ちが悪いですから。
案外間違え電話だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯に登録している人しか出ないので
無視します

  • 回答者:くぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話はしたしい人しか教えていませんので、知らない人はかけません。
用事のあるならば先方からかけてきます。
何度か知らない番号からきたことがありますが掛け直したことはないし、かかっても来ません。
無視します。

  • 回答者:年末はテレビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出れる時に一応出ますが、その時こちらから名乗りません。
以前何度か掛かっていましたが、
結局間違い電話だったので、その後掛かってくることはなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか気持ち悪いですよね。
私だったら無視します。

この回答の満足度
  

ちょうど出れたら出ます。
こっちからかけることはないです。
いぜんそういうことがありました。

  • 回答者:k (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々知らない番号からかかってくることがあります。
でると殆どは間違い電話です。
あまり気にすることは無いと思います。

  • 回答者:グランパ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気味が悪いので、無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん無視です。。。。。

  • 回答者:キモいから無視 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視します。

変なところからの電話だったら嫌なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、無視します。
知らない番号の着信に出ても何の意味もない。
自分の生活上、出なくてもまったく問題ない。
家に電話はあるけど、かかってきても出ないです。
ほとんど、勧誘かいたずら電話なので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になる場合は、公衆電話でかけてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない番号に出るのはこわいのででずに無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る