すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうクリスマスも終わってしまいましたね。

今年はどんな年でしたか?
また来年はどんな年にしたいですか?

年齢性別 簡単に職業お願いします。

  • 質問者:ロト6でウハウハがいい
  • 質問日時:2009-12-26 03:08:36
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^^
来年もまだまだ不況脱出出来そうもありませんが 個人個人で出来る知恵なり優しさなりで乗り越えていきたいですね。
良い年になりますようお祈りいたします。

今年はお金のやりくりに苦しんだ一年でした。
こんなご時世だから仕方ないのかなとも思いますが、きつかったです;;
来年は少しでも良い年でありたいです。
金銭的にも精神的にも少しでもゆとりある毎日を過ごせたらと思います。

アラフォー女性、主婦

===補足===
ベストをありがとうございました!
・・・・・愚痴になっちゃったかなーと少し反省してたりしたんですが
思わぬご褒美(?)に心がほんわかしました^^
来年こそ頑張ります(いろいろと

ところで・・・ロト6どうですか?当たってますか?
たまーにしかしないせいか末等ばっかりです。
当たらない、かすりもしないことも多くって;;
お互いに来年こそロト6でウハウハしたいですね!頑張りましょうね♪

  • 回答者:ロト6なかなか当たらないの;; (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!きっと来年のほうがヤリクリもうまいはずです!(ぇw


ロト6のかわりじゃないですけどw
多少でもためになりますように^^

さっそくお返事ありがとうございます^^
私も気が向いたら買う程度なので全然当たりません^^;
最高が一年前の1000円ですし。。。
お互い来年こそ当てましょう!せめて1万でもw

並び替え:

2月~9月まで、休職したので余りいい年ではなかったです。冬のボーナスは、三分の一以下でした。
長男が、4月に結婚したのが良かった事です。
次女が大学4年生で管理栄養士の資格取得目指していますが、80人中、就職決まったのは、3人(捏ね)だけです。大学が、1年更新の助手として採用してくれ、景気好転したら、大きな病院に推薦して呉れる事で一安心です。

===補足===
コメント有難うございます。
休職は体調です。息子に子供が出来るのを願っています。長女の友達が、2歳の男の子を連れて夕食に来ましたが、可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休職はお身体の具合が悪くでしょうか?
それでも息子さんの御結婚 決定ではないですが娘さんの進路も決まり人安心ですね^^
きっと来年はお孫さん誕生 娘さんのご就職決定! そんないい年になりますように^^

今年は引越しがあったりとバタバタしているうちに終わりそうな1年です。
来年は腰を落ち着けて、仕事を頑張りたいです。

29歳女性 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引っ越しご苦労様でした。

今年は、去年よりも楽しくて、素敵な年でした!!
来年は就職活動もあるので、今年よりも良い年にしたいです!!!

21歳 女性  大学生

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素晴らしいですね!
就活頑張ってくださいね^-^

相変わらず前に進めないままの1年でしたが
頑張り過ぎずある程度前向きになれた年だったと思います。
来年は今よりもっと地盤を固めたいです。
抽象的ですいません・・・個人的なことなので。

25歳女 無職です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ 現状維持できることってなかなかいいことだと思いますよ
わからないのに言っちゃってますけど^^;

今年は主人が長期出張続きで、ほぼ単身赴任状態でしたので、ぐうたらと家事もさぼりがちでした。なんだか家も汚くなった気がします。
来年は主人がいるいないに関わらず、規則正しく生活を送り、やるべきことはきっちりやりたいです。
そして空いた時間を目指す語学の勉強に当てたいと思います。

43歳 女 主婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亭主元気で留守がいい♪状態だったのですね^^
語学はなんでしょうか?目標があると張りがでますよね^-^

今年はうつ病で休職していたのですが、職場復帰しました。
休みながらも仕事を続けられたのが一番嬉しいことでした。
来年も無理をしない範囲で仕事をしていきたいです。
46歳 男性 公務員です。

===補足===
評価&励ましのお言葉ありがとうございます。
元気が出ました!
下の方の社会復帰を心よりお祈りしております。
他人事とは思えないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職場復帰おめでとうございます^^
来年にはもっともっと元気になりますとも^-^

今年は、うつ病で休職することになり、数ヶ月後に職場を解雇された最悪な年でした。
来年は、1日も早く病気を治して、早く社会復帰ができる年にしたいです。
40代 男性 無職

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解雇ですか><
上の方のように いつかは復帰できます!あせらないで行きましょうb

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る