すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年はどんな1年でしたか?
来年はどんな1年にしたいですか?
年齢・性別もお願いします

  • 質問者:snow
  • 質問日時:2009-12-31 23:56:35
  • 0

2009年は「ハラハラドキドキ」の1年でした。
2010年は「ドキドキワクワク」の1年にしたいです。

53才女です

===補足===
ベストに選んで下さり
ありがとうございました。

早速ドキドキワクワクさせて頂きました。

  • 回答者:トキメキの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は結構よかった1年でした。
来年も同じように良い年にしたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年はいろんなことに苦しんだ年でした。
2010年は、自分らしい生活をしたいですね。
健康が一番です。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だめでしたうつ病で。
2、今年はうつ病治したいです。

  • 回答者:s (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通な1年でした。 今年も普通な1年にしたいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんざんな一年でした。
今年は収入面で明るい一年にしたいです。
30代 男です。

  • 回答者:あ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力が実った年でした。
今年も同様です。
43歳男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は病のとしでした。
今年は普通に働けたら嬉しいです
30、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は、個人的は当たり年で、懸賞に当たることが多かったです。
2010年は、楽しい、一年にしたいですね。
35歳 女性です。

  • 回答者:寅年 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は、後厄でロクなことがなかった一年でした。
2010年は、三年間不運なことが多かった分、良い年にしたいです。
42歳・男性

  • 回答者:やっと厄年終わった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんざんでした。不況のあおりをモロに受けてしまったり、子どもの事でいろいろありました。

平和である程度経済的に余裕も出たらよいな・・・と思います。

42歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は結婚して幸せな1年でした。
今年は夫婦仲良くもっと幸せな年にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況でどうしようもなかった。
来年はハッピーにしたいですな。
37歳男。

  • 回答者:いぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は、行き詰まっている日本の状況をどうしたらいいか「暗中模索」の状態ではなかったかと思います。
2010年は、くよくよしてもしょうがない少し腹を据えて、失敗を恐れず、良いことは何でもやってみよう「試行錯誤」の年にしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は、仕事がありませんでした
2010年は、仕事したいです

30代男性

  • 回答者:派遣切り (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーダーをやめて、サラリーマンになりました。トレーダーのほうが生きている実感がありました。
今年はサラリーマン比率が高いですが、楽しみを見つけながら生きていきたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しい1年でした。
来年も、忙しいまま過ごしたいです。

女・20代

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は、病気になり、仕事もいまいちです。
今年は子会社へ転籍なので、年収大幅ダウン、質素倹約に励みます。
サイトのポイントで車買える様に、頑張ります。
55歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は家族みんながいろいろな病気になった1年でした。
2010年は病気とは縁遠い1年にしたいです。
せめてお正月を家族全員で迎えたいですね。
年末に緊急入院して病院でお正月を迎えた家族もいるので、切実に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年…いや去年は新しいものにたくさん出会えた一年でした
今年はその新しく出会ったものを大切にしたいです。
14歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気で最悪でした。
今年こそ回復して欲しいです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は持病が悪化するわ、リストラされるわで、さんざんな年でした。
2010年は、病気を治し、就職活動できるだけの体力をつけたいです。

44歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年はいいことがなかった一年でした。
丸一年失業し、借金生活でした。
2010年こそは就職決めたいです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢の年でしたね。 仕事に私生活に・・不景気で
思うように行きませんでした。
今年は、先ず景気回復を願いたいところですが、
わたくし一人では、どうにも・・・・・・
抱負は、気持ちだけは明るくですね。
45歳、男性

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は、ライブにたくさん行くことができましたが、風邪で熱を出すことも多かったです。

今年は心身ともに健康な1年にしたいです。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は仕事があまり上手く行かない年でした。
今年は楽しく仕事したいです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職からほんの少し前進できた年でした。
今年は正社員になれるよう頑張りたいです。
43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はいい事があまりない年でした。
今年は楽しい事がたくさんある年にしたいです。
24才 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は大変な年でした。
今年は穏やかな年にしたいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は結婚して家族ができたので、今年はもう一人家族を増やしたいと思っています。
33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう去年になりましたが.去年はあまり良い方向に向かなかったです。
特別良かったと言う事もなく.困った事もなかったでした。
今年も無難に困ったことなく過ごせたらそれが一番みたいなきぶんです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は就職活動も上手くいきませんでした。
この2010年は、厳しさもあるが何としても仕事先を決めたいです。
30歳・男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年は出会いがあって楽しい1年でした。
2010年も新しい出会いがあるようにしたいです。
30代、女です。

  • 回答者:キュート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりぱっとしない1年でした。
来年は充実した1年にしたいです。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりパッとしない1年だったので、来年はいろいろと成長できる年にしたいです。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で、ほとんど何もできなかった年でした。
来年は、1日も早く治して社会復帰したいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事も特になかった一年間でした。

来年は、仕事もばりばりがんばって、振り返った時にいい一年間だったと思えるようにしたいです。

30 男

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職は決まらないし、歯医者には行けなかったし、最悪です。
2010年は仕事決めたいです。
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチのとしでした。
健康でいい年にしたいです。
40男

  • 回答者:いいお年を (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る