すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

現在、ウィンドウズXPを使っています。
ウィンドウズセブンを使った場合に、劇的に変化する内容(魅力的なサービス)はなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 13:36:48
  • 0

並び替え:

個人的には、ネットでの情報・店頭で見た限りでは
魅力的なサービスは全くないです。。。
余計なサービスを付加して、
高スペックのパソコンに買い換えさせる魂胆がイヤです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーザーアカウント制御(UAC)

  • 回答者:NYAO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GUIの変更点かな?LUNAで十分だけど
あとはOSが要求するスペックが劇的な変化

  • 回答者:みかん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OS環境を含めてのバックアップ機能ですね。
それ以外は何一つ魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aeroが使える。
タッチ機能が使える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

XPとの比較だとあまり変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る