すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

花より男子をよんでいたのですが、
最後の方で、金さんという人がでてきました。
すし屋の金さんは、つくしとどんな関係だったのですか?
いつでてきたのかおもいだせません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 15:56:32
  • 0

並び替え:

まんがで言えば
先の方のおっしゃるとおりです
時給がいいということで、写真撮るだけでいくらといわれ
ついていったら、マンションの一室でそこはAVの撮影現場だったというものです。
そこに出前を配達にきた金さんがつくしを救い出すというシーンです。
つくしは勝手に、貧乏人だと思い込んでいたけれど
実は、超お金持ちということをしって、少しひいたようでしたが
彼はお金持ちということをはなにかけたりしない
むしろ自立しようと自分でアパートをかりて生活している姿をみて
仲良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つくしパパが借金し、怪しいバイトに飛びついた「つくし」でした。
その時、助けてくれたのが金さんでしたね。
これがはじめての出会いだったと思います。
ティーンオブジャパンコンテストに参加したときにもよく出てきていました。
ライバル高校の女の子(あやのさん)の好きな人の設定でした。
金さんは政治家の息子で金さんのバースディーパーティーで
つくしと結婚したいといゆう感じで告白!!
片思いで終わりました。
その後も何度が登場し、いい友人となったようです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る