すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「花より男子」「花より男子R」の中であなたのお気に入りのワンシーンを教えて下さい。

  • 質問者:つっきー
  • 質問日時:2008-08-04 12:03:31
  • 0

ハミング イェ~ですね。道明寺が本を読めとつくしにいう場面で、
つくしが「ハミングイェ?」という時の顔がすごくかわいいと思います。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もこの場面「ぷっ」と吹き出してしまいました。
何でも完璧にこなすのに、何故か日本語に弱いんですよね。

その他の皆様も回答してくださりありがとうございました。
いろいろな懐かしい場面を思い出すことができて良かったです。

並び替え:

道明寺の変な日本語!

  • 回答者:eriwan (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道明寺の天然なところですね。

  • 回答者:れい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「急がば回れ」です。
グルグルとテーブルをまわっている道明寺がおちゃめでした。

  • 回答者:チャーミング~ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子の最終回、飛行機の中で楓ママが西田さんにサングラス忘れたからとってきてっていうところ。粋なこというじゃないの!って。

  • 回答者:tomo (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺が、つくしの弟の恋愛を応援して相談にのって、告白から帰ってくるのを待っててあげるとこ。つくしにだけじゃなくて、弟にも優しくて、熱い男なところがいいねぇ。

  • 回答者:いい男 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺司の天然ボケが良いね。(「水金地火木土天コロリン」って真顔で言うところとか・・・)

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央が出るすべてのシーン!

o(*^▽^*)o~♪

  • 回答者:真央命 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類が つくしを 温かい目で見守るシーン全て。

  • 回答者:乙女 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る