すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

爆笑問題の太田って「左」ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 13:53:28
  • 0

右に批判的なことばかり発言してはいるものの
左が正だとかたるわけでもなく 話に筋が通っていない
「下」ではないか。嫌いだ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「左」と言うより、視聴者受けすることしか考えていないだけだと思います。
視聴者受けしなければ、降板がまってますから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は違うと思います。彼の感性で今の社会の中のおかしいと思うことを、少しオーバーに発言しているだけだと思っています。非常に良い意見を言うので、私は大好きです。大成を期待している中の一人です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単にテレビ局、スポンサーの指示通りに発言しているのでしょう。
太田総理の番組は実に酷いです。 八ッ場ダムのテーマで地元民が工事の八割が完成していると大嘘をついているのを、うなずいて認めていました。
工事がほとんど進んでいないのは、当然地元民は分かっているはずなのにです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただの人間嫌いだと思います。

  • 回答者:wth (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左でも右でもないようです。
いわば番組を面白くさせるために以前は自民党批判今では民主党批判をしているだけですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう見せといて、実はみぎまがりっぽいね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タチ位置、思想、共に左よりな方ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般にいう、社民や共産のような左翼ではないと思います。

感情の赴くままに主張されていると思います。

感性の赴くままといった方が適切でしょう。

時には、左派、時には右翼という感じではないでしょうか。

極端から極端がパフォーマンスが利いていて、マスコミや大衆受けするのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右でも左でもなく、ただの自己中だと思います。

左とは、社会主義者か共産主義者のことでしょうか?
そうであるなら、その前提で完璧な民主主義者でないといけませんが、彼の相方への態度を見る限り、そんな感じもしませんね。

  • 回答者:中道 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、傾向はありますね。
おそらくはただの理想主義=脳内お花畑なだけだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、左だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、左だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと左でしょう。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫才は面白いですが、発言はたまにサヨク的ですねぇ。
少々鼻につきます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手が「右」なら「左」に、相手が「左」なら「右」になる。逆を言いたい天邪鬼。
相手を言い負かしたい、説き伏せたいだけね。

  • 回答者:まんかす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左です。いつも左にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左の羽ならそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立ち位置左の方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫才する時の立ち位置は「左」ですね。
思想は若干「左」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「右」ではないようです、
「左」よりのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうには見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立ち位置左の方ですね。

背の高い方です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち位置左の方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしたちからみて、左だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る