すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、どんねるずの番組で、プロレスラーが流血したり、何人もタレントが蛇に咬まれまくってましたが、今時ああいう感じの番組を流せるって或る意味すごいんですけど。

  • 質問者:tgr
  • 質問日時:2009-12-28 00:27:58
  • 0

並び替え:

今時、珍しいです。

それでも視聴率があるのは、

見たいからでしょうね。

好きな人もいるのだと思います。

  • 回答者:fly (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、流行の若手芸人には絶対できないことやっていて、面白いと感じることも多いので、まあいいんじゃないかなと思います。今は倫理委員会みたいな組織に規制されすぎ。不愉快や教育上よくないなら見せなければいいだけ。

この回答の満足度
  

とんねるずだから出来る番組ですね。石橋はすごいと思います。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚問に愚答だね。悲しくて悲しくてやめてくれ。

この回答の満足度
  

むかしのノリダーがしていた時は観ていましたがいまは全然面白くありません。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでしないと視聴率がとれないからでしょうね。
笑えないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンネル図は自分たちだけ楽しんでる感じでつまらないです。

  • 回答者:f (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんねるずの番組は、そんな内容が多いですね。
仕事というより、自分達というか、石橋の悪ふざけの番組ですからね。
これを視聴している人の影響なんて考えていないのです。
自分が面白ければいいのです。これが一部の人に影響を与えています。
これが電波で届くというのは、恐ろしいとは思いますが、
視聴率さえ取れれば何でもありの世の中です。

  • 回答者:サンデー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放送倫理・番組向上機構から
いろいろなことTV局に勧告されているんですが
(オカルトや内輪受けなど方送自粛してほしいのこと)
TV局って勧告受けても直す気がないと思って
すごいなとおもいます
BPOに力がないのなら機構自体いらないし
TV局側が第三者機関からの忠告を受ける気がないというのなら
それはそれでTV局ってひどいと思います

どう見てのあの番組悪ふざけと 内輪受けばかり
何でも放送して時間使えばCM料もらえると思って
流していると本当に広告料減って自分たちの首絞めてしまう気がします
見ていて笑えなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とんねるずの番組はあうゆう感じですが?  今のお笑いのレッドカーペット  ミリオネア  エンタの」神様などはおもしろいですが  ネタばかりやっても あきてしまいます」  やはり単純でみていてわかりやすい お笑い番組」がへっているので こうゆう番組があってもいいとは思います 今はすぐ苦情をいう人」がいるので なかなか特番でしかやらないのが残念です

===補足===
昔のたけしの番組からすれば たいした事はないですが?  昔は命がけでやってますから 今」のお笑い」に足りない部分」です

この回答の満足度
  

とんねるずは昔、テレビカメラを壊したこともありましたから、ああいう過激なことは得意なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかバブルのころを思い出す番組だなぁと思いました。
はちゃめちゃ具合が。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔より酷くない気もしましたけど。
けっこう笑ってみてました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにそう思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。で、質問は何でしょうか?

  • 回答者:このままでは禁止事項 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る