すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

桜塚やっくんを年末年始に見た人、いますか?
私が知っているのは1月2日と5日(?)に「なんとかという旅番組」と「英語でしゃべらナイト」に出演いたのは知っていますので、それ以外で(ローカル番組でもかまいません)知っておられる方は教えてください。(TV番組以外でも)

以前、にしおかすみこさんでも同じような質問を見たことがあります。TV局がタレントを使い捨てのようにしていて、視聴率のとれないタレントは露出が少なくなっていく宿命であることはわかっているのですが、当時エンタなどであれだけ楽しませてくれたので、彼の今が気になって質問させてもらっています。よろしくお願いします。

  • 質問者:YouTubeでたまに見てます
  • 質問日時:2009-01-09 16:08:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答、ありがとうございました。

2日~4日は、営業だったようです。

2日:http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10186907460.html
3日:http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10187301926.html
4日:http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10187848756.html

今後は、植田浩望としての俳優活動に重点を置くのでしょうか?
2/14から始まる、「鎧 サムライゾンビ」という映画にも出ているので…

  • 回答者:くみこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は全く見ていません。
テレビで頻繁には見れなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東海地区に住んでます。
彼の姿は、ハウスメーカーのCMで見る以外ありません。

彼は、キャラクターを作ってるので、にしおかすみこさんよりも大変そうですね。

  • 回答者:明日は、雪降るかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっくんは、美川憲一と一緒に浅草を歩く番組で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年のドラマ「スキャンダル」で見たのが最後です。
映画の出演も決まってるみたいですね。
これからは素顔で役者の方を頑張るんでしょうかね?

  • 回答者:もも (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川さんと旅番組は見ました。
その後は見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月2日朝に、美川憲一と共演で旅番組に出ていたのを最後に見ていませんね。
だんだん、彼の存在も薄くなってきましたね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フッケンホームのコマーシャルでお正月もよく見かけましたが、それ以外はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始ではないですが、
去年はドラマ「スキャンダル」に出てたので、
路線を変えたのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1月2日と5日見ただけだなぁと思い公式HPを見ましたが、テレビの年末年始のスケジュールはそれしかありませんでしたが、12月28日にラジオ出演はされていたみたいです。

桜塚やっくん
http://www2.topcoat.co.jp/sakuraduka/top/index.php#tv

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一と一緒に出てるのを見ました。
それが、旅番組かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年始に美川憲一さんと食べ歩き(?)の特集で出ていましたよ。
私も久しぶりだな!! と思ってみていました。番組名はすみません忘れました。

===補足===
放送中に「今年は、この恰好だけではなく俳優とかも頑張りたい」と やっくんが言っていました。素顔で…みたいな…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その二つだけですね。念の為、公式サイトも見ましたが、やはりその二つ
しか出てなかったです。
今後は?という感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに住宅関連のCMで見るぐらいですかね・・・
たしかに売れてる時は出しまくって落ちてくると・・・寂しいっすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今出ていましたよ。再放送ですかね。しゃべらナイトの・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る