すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼って何食べる?
私はアルミの鍋みたいのに入った鍋焼きうどんです。

  • 質問者:劉備
  • 質問日時:2009-12-28 11:13:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
みなさんの書き込みを読んでるとお腹が空いてきます。

今日のお昼はラーメンを食べました。
中学生の息子が冬休みで家にいるので作ってくれました。
煮すぎたのか伸びたラーメンでした。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきましてありがとうございました。
伸びていても息子が作ってくれたラーメンは美味しかったです。
作ってくれたことが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の作った物を食べられるなんていいですね^^

並び替え:

喫茶店で
スパゲティを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば作っていただきました。
お肉は豚肉で、キャベツが足りなかったので
もやしを足しました。

  • 回答者:ふむふむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷食のエビドリアを食べました。
ロールケーキが半額だったのでそれをデザートにしました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋と蒸しパンを買い食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを食べました。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は惣菜パンを食べました。コロッケのパンです。
コーヒーつきで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。
おいしかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヒレカツサンドとイチゴサンドです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに売っている出来合いのお寿司を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
99円ショップで買った鍋焼きうどんです

  • 回答者:明日はカレーうどん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のすき焼きにキシメンを入れていただきました。
結構美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを買ってきて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもとココアを食べました。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。
素うどんです。
何も入っていないのはわびしいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じでした。偶然

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍うどんでした。
今日はかまぼことほうれん草を入れて食べました。

  • 回答者:ハッピー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルミの鍋みたいなのに入った鍋焼きうどん昨日食べました^^
卵とネギを加えると結構美味しいですよね。
今日のお昼は冷凍のチャーハンでした。近所のスーパーで冷凍食品半額の日に買ったやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛めしを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナパンでした。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとえびの天ぷらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと野菜サラダでした。
それと、デザートにバナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとおにぎりでした。

温かいのが食べたかったのでぬくもりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のナポリタンと
昨夜の水炊きの残りでお味噌汁で食べました。

毎日のことながら、
手抜きです。

  • 回答者:Katorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販でベーグル買ったので、照り焼きチキンをサンドして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、菓子パン、缶コーヒーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ入り、にゅうめんを作って食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのスパゲッティを食べました。
物足りなかったので、バナナも一本食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからびっくりドンキーに食べに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外で食べました
「カツとじ」
でした。
トンカツも大きく、ご飯一杯では勿体無いくらいの量でした

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビ二弁当です[からあげ]

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシューマイ弁当でした
インスタント味噌汁でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けでした 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はうどんを食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらうどんです。
近くのうどん屋で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金が無いんで、とりあえずポテチ(うすしお)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べる予定です。

  • 回答者:ラーメン女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン2個です、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのラーメン使って煮込みラーメンにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にある野菜をたっぷり入れたちゃんぽんを食べようと思っています。

  • 回答者:もぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバでも作ろうかなと思ってます

  • 回答者:ピコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見うどん(自家製)を食べました。
後は、菓子パンをかじる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でカップラーメンを食べました。
今日が仕事おさめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞味期限が年内で切れる焼きそばを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティをつくって食べようと思います。
あと、ロールパンを2個ほど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど購入してきたケーキの切れ端です。
ロールケーキの切れ端が4個入って350円。
甘さとボリュームでお腹いっぱいになります。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場近くの定食屋さんです。
しょうが焼き定食にしようかなと思っています。
これから行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとお握りです。

  • 回答者:たべた (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンにキャベツをたっぷり入れて食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と玉子焼きかなぁ~

  • 回答者:ルカ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナとキャベツのパスタを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを何個か食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜のカレーが残ったので
カレーうどんにして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツとエビのパスタを食べました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の鍋残りです。
同じく鍋ですね~(笑)

あったまりましょー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った「弁当」です
¥368でした

  • 回答者:弁尾 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどん、美味しくって温まりそうでいいですね。

昨日から大掃除を始めて、まだまだかかりそうなので
今日のお昼は、簡単にお茶漬けと漬物でいただくことに
します。

この質問を見て、食べたくなったので夕飯は鍋焼きうどんに
しようかなと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です。

焼き塩鯖、卵焼き、ウインナーです。

早弁しようかな

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が少ししかないので
それをチャーハンにして、後は買ってきたサンドイッチを食べます。

学校が休みなので、3人分昼食を作らないといけないので
大変です。

  • 回答者:あんじゅ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と吸い物です。。。簡単に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお鍋の残りで雑炊を作ります。

劉備さんの書かれている鍋焼きうどんも良く食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を食べます。
大好きな黄な粉餅にします!!

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンメンと餃子にするつもりです。
ハラヘッタ・・・

  • 回答者:馬超 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

饂飩食べたくなりました。
饂飩屋へ行きます。
①180円のかけ饂飩。
②牛蒡の天麩羅;120円。
③稲荷ずし:2個で180円。
計480円の豪華昼食です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はスーパーで買ったコロッケを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが沢山残っているので、ペンネにします。
クリスマスで満杯になってた冷蔵庫内、これでほぼ片付きます。

空いたスペースに今度はお正月の食材が入っていきます^^

  • 回答者:schro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズのせて、ツナトーストにします。

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食はカレーパンとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はオムライスの予定です。

余った野菜を入れたコンソメスープも作ろうと思っています。

  • 回答者:手軽に (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁です。きのうの残りものです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの幕の内弁当を食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏皮で炒め物を作ります。
久しぶりに鶏皮が食べたくなりましたので。

  • 回答者:つまみじゃなく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作って食べます、足りなかったらカップラーメンを食べます。

  • 回答者:昼抜きはきつい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はずばり抜きます。
箱買いしたミカンを延々食べるつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米と漬物だけです。あと、柿茶が今日届く予定ですので、それを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスにする予定です。
子供のリクエストです。
私は、ラーメンが食べたいです。
子供が休みに入ってからは、
自分の食べたいものが食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「味噌らーめん」を食べようと思っています。

袋に入った1食分の生めんのらーめんがあるので、

食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋「ポテトチップスのり塩」を昼食代わりにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンビニのお弁当を食べる予定です。
今日まで仕事なので....

鍋焼きうどん、あたたまりそうですね。

  • 回答者:あと少しがんばります (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「焼きそば」を作ろうかと思っています。

やはり手軽な麺類を作ってしまいますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩焼きそばを食べる予定です。
野菜も沢山いれて食べます。

  • 回答者:はなさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る