すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

M・シューマッハの復帰が決まったようです。
思うところを語ってください。
気が早いですが、来年の走りはいかなるものになるでしょう??
また彼の時代を築けると思いますか?
オヤジの星となれるでしょうか?

  • 質問者:ハミルトン
  • 質問日時:2009-12-28 12:24:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
燃え尽きないで頑張ってほしいですね。

並び替え:

やたらと大活躍はして欲しくないですが、レースが盛り上がるような走りはして欲しい。
むしろシューマッハを引退に追いやるぐらいのレースになるよう、
ベッテル、バトン、ハミルトン、あと可夢偉に頑張ってもらいたい。

片山右京さんは、解説やるんだろうか?自粛?

  • 回答者:楽しみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

右京さんも微妙なことになっちゃいましたね。

ちゃんとフルシーズン走りきってくれるかが心配。
鳴り物入りでマクラーレンに入ってアタマ何戦かでやめちゃったイギリス人もいたっけなぁ。ミハエルに限ってそんなやんちゃはしないでしょうけど。バイクで怪我した首が心配。

  • 回答者:ラルフはどこへ行った (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとどこへ行ったのでしょうねぇ・・・

期待してます。
優勝しなくても、良い戦いをしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝くらいは出来るのかな?

現役の頃は強かったですが
4年のブランクがどう出るか楽しみですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなりそうですね。

ハミルトンやベッテルとは初顔合わせですよね。

若い選手の方が活躍するとは思いますが、

車さえよければ、1、2勝するんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若手にオヤジ根性を見せつけてほしいですね。

さすがにチャンピオンは無理かもしれませんが得意なサーキットでは優勝できるかも、でもチャンピオン争いはして欲しいです。

  • 回答者:ライコネンとの争いが見たかった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優勝もマシン次第ですね。

ファンではないので、嬉しくありません。
もう彼の時代は終わっていると思います。

  • 回答者:ケロリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もファンではないですが、気になりますね。
まあ時代が終わってるというのは同意ですが、
どこまでやるのか、色んな意味で楽しみですね。

復帰は大歓迎です。

メルセデスからというのが盛り上がりますね^^

去年マッサの代役に名前が上がった時から、肉体改造を行っているようなので、

ブランクは否定できませんが、もうひと花咲かせてくれると思います。

期待しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり第一線で活躍は難しいと思います
4年間のブランクは大きいと思います
途中でやっぱり引退ということにならなれればいいと思いますが

  • 回答者:セナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中退場もありえそうですね。

マシンとシャシーの出来具合によりますね
ただブランクはハンデになると思います
予想は開幕入賞で上出来では
表彰台は厳しいかな

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マシンの出来は大きな要素ですが、
そこでの最大限を見せてくれれば、満足ですね。

親父の星になってほしいです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグネームが帰ってくることはいいので期待はしますが、彼の時代を築くまでは行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、過度な期待はしてません。
4年のブランクはスポーツ選手にとっては大きいからです。
でも、テストで調子が良くなくても開幕に合わせるすべを知ってると思いますのでシーズンを通せばさすがミハエルと言う走りを披露してくれると思ってます。

一番期待してる事は、かつてプロストがニキ・ラウダからチャンピオンシップの戦い方を学んだように、ニコ・ロズベルグの良い先生となってチームをけん引して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツでは、よい選手はよい監督(指導者)になれないとよく言いますが・・・
ああいう世界なんで、よい生徒は盗んででも技術を磨きますね。

期待しています。
ただ、以前の様に圧倒的な強さを継続して発揮するのは難しいと思います。
それでも「さすが!」という走りは見せてくれると思います。

  • 回答者:マンセル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「さすが!」という記憶に残るレースを期待しましょう。

ドイツ出身レーサーで固められたメルセデスGPチームです。
4年のブランクで最新マシンに慣れるのに苦労すると思います。マシンは進歩していて戸惑うけど、タイヤはブリヂストンなのですぐ慣れると思います。
ブリヂストンタイヤのF1供給は最後の年でスタッフはデータ収集に必死でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばタイヤも再来年は撤退ですよね。
ここのところこういうニュースばかりだったので、
面白いニュースが聞きたかったところです。

個人的には期待しています。
また時代を築く・・・ということはないと思いますが、
何か面白いことをしてくれるのではないかと、期待しています。
結果はどうなろうと、注目したいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る