すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

もし来年ミハエルシューマッハがF1に復帰したら勝てますかね?

  • 質問者:1勝くらいは
  • 質問日時:2009-12-14 14:32:02
  • 0

乗り込むマシンによるでしょう
以前にニキ・ラウダが復帰してもワールドチャンピオンになれましたから、実力のある人が復帰したらそれなりに活躍できると思います
ただ今は以前にも増してマシンの性能に左右される部分が大きいので、有力なマシンに乗れることが条件となるでしょう

ブラウンGPからの復帰ならばワールドチャンピオンになってもおかしくないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マシンによると思いますが、
メルセデスGPでしたら、常に表彰台争いができなくても、
1勝くらいはできるのでは・・・、と思っています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か勝つことはできると思います。
ただ、年間チャンピオンは難しい気がします。
頑張ってほしいですが。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り込むマシンによっては、結構勝てると思います。
ベッテルと同じチームだったら面白いかも。

  • 回答者:どうなる来年のF1 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てるのは勝てるでしょうが、以前のようには無理だと思います。
時代は常に動いています。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る