すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あなたの周りの自称美人はどんな人ですか?

===補足===
もっと微笑ましい人がいると思ったんですけど・・・
嫌な人ばかりなんですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 16:53:38
  • 0

並び替え:

周りの自称美人は、自己満足、自慢話が大変多いです。
聞いているだけで疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美人と自称する人は、少なくとも私の周辺では、性格不美人と言うか、教養レベルが低い人(つまり知的美人ではない)人が多いですね。(まあ、それも私の捉え方なんでしょうが…。)
個人的には、本当の美しさというのは、内面からにじみ出てくるものだと思うんですけどね。
アタシ、美人よ!と臆面もなく口に出して言える人っていうのは、やっぱりどこかヘン^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の周りの「自称美人」に多いのは、
見た目は美人ですが、性格不細工が多いですね...

自慢話が多い、自己中、男を会社名で選んでいる、挙句の果てにこう言った女性は、
行き遅れてる人が多くいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りの自称美人は口の利き方が悪い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲わかないとか太らない体質だから
太ってる人がうらやましいといってる
知り合い(友達にはなりませんが)

いやみにしか聞こえない

===補足===
普通よりはいいくらいで
美人まではいかない・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稀ですが、太れない体質で気にしてる人もいますよ。

「自称美人」に多いのは、言うほど美人じゃないですね。

そして共通してるのは、
・他人をこきおろすのがすき
・自慢話が多い
・自己中心的

人が言ってくれないから「自称」になるんでしょうね。

毒吐いてすみません。職場にこういう人が居てうんざりしてたもので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に近い顔立ちの芸能人をこの人可愛い♪と言います。
また自分が似てると言われた芸能人をやたらと褒めたり、その人を意識して髪型を変えたり、笑い顔を真似したりしてうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも鏡を見ています。
自分がきれいに見える角度(?)を知ってるようです。
なんでか知らないけどすごい自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はモーニング娘。に憧れていた、
ちょっと美的センスがおかしい、勉強もできず、いろんな意味で人生も失敗している人です。
その人が得意なことは、人を罵倒することです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自称はいませんが、美人はいます。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際に美人の人ですね。
それなりの容姿に自信がないと自分では美人とは言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね・・・容姿と中身が伴わってなんじゃ?

自分大好きB型さんが多いです

  • 回答者:ブヒ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただの偏見じゃ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る