すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのマイルくじをした事ある方に質問です。
1. 当たった事はありますか?
2. 何等が当たりましたか?
3. ネットマイル歴を教えて下さい。

私はまだ始めたばかりで、当たった事ないです。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
集計結果は69名中、1等0名、2等1名でした。
やはり1.2等の壁は厚いのですね。
とりあえず3等目指して続けてみようと思います。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
ありがとうございました!

皆さん、良いお年を☆

1、はい、当たりました。
2、3等3マイルです。(緑色)
  これもあたりですよね。
3、かれこれ8年くらいなります。
  でも昔はこのくじは無かった様な・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、2等以上は当たったことはありません
2、3等です。
3、1年と少しだったと思います。

  • 回答者:h.t (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も始めて一ヶ月ですが全然、当たらないです・・・

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったことあります。
  10回位は当たりました。

2 3等の3マイルでした。

3 3年くらいです。

本当にたま~にですが、毎日くじを引けるので
当たることもあります。
早く当たると良いですね。

  • 回答者:たま~~に (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.対象外
3.1年半です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 本日当たりました。
2. 三等でした。本日以外にも複数回あります。
   5P当たったこともありますよ。
3. 1年弱ですね。

  • 回答者:匿名さん♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3回ほどあります。
2. 3等です。
3. 2年半です。

お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2回当たりました。
2、3等が2回に3ポイントでした。
3、一年です。

  • 回答者:さんど (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、たまに3等が当たります。
3、3年くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全く無いですね。
2.全てはずれ
3.もう3年たちます。

  • 回答者:とく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。過去何回かありますが、今月は1回だけです。
2. 3等の3マイルしか当たりません。
3. 5年です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何度もあります。
②10マイルが最高です。
③1年。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 3等です
3 2年くらいです

2ヶ月に一回くらいでほとんど当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、等は覚えてないけど、3マイルでした。
3、4年にはなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、3等の3マイルです
3、2年です

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 3等です。
3 もうすぐ9年になります。

  • 回答者:えがお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事はありますか? 3回くらいです。
2. 何等が当たりましたか?  3マイルだから、3等です。
3. ネットマイル歴を教えて下さい。4年ぐらいと思います。
ちなみに、七つのおみくじでは、全くあたりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)あります。
2)3等です。
3)3年になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありますよ。
2 3マイルなので3等ですね。
3 1年です。

結ばないので当たったと気づく程度ですよ。
7つ結んでのは当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事はあります

2. 3等が当たりました

3. ネットマイル歴2年目です

月に1回ぐらい当たります
地道に続けることのみです

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 3等です。
3 半年ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3回ほどあります。
2、全部3マイルです。(3等)
3、ちょうど1年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2. 3等で3マイル
3. 2年くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.3等です。
3.5~6年くらいです。

1等はムリでも2等くらい当たりたいですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。月一度くらいですか?
2 何等か考えた事はなかったのですが、いつも5Pです。
3 8ヶ月になります。

毎日気長にやっていれば当たると思いますよ。結構風船も当たりますので、極端にあたりが出る確率を低くはしていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 未だ無いです><

3 始めたばかりです

案件こなしたら当たりやすく・・・なるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4回
 
2.3等

3.1年4ヶ月

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. 3等 3mileです。今月は3回当たってました。
3. ご入会日から251日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

3等

8年

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回だけ
2.3等 3mile
3.始めて8か月くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. 3等 3mileです。
3. ネットマイル歴 2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事あります。
2. 3等 3mileです。
3. ネットマイル歴 1年です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったことがあります。
2 3等です。
3 1年くらいです。
なかなか当たりませんね・・・。

  • 回答者:もちき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.月に2度くらいは当たっています。
2.3等 3mile
3.1年と10ヶ月 (昨年2月から)

ほとんど7つ参ってのBONUS GAMEのためにしているのでアタリなのに
あんまり嬉しくないんですよね。良く考えると一週間で5mileもらうより良いんですが…
2等の200mileなんか当たってみたいですね。
BONUS GAMEの星まで到達で10万mileって当たった人いるのでしょうか??

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.3等3マイルです。
3.7年くらいです。
めったに当たりませんよ。
1ヶ月に1回も当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 3等 3Pで、以前は結構当たっていましたが、近頃は全く当りません。
  最近3カ月ぶりに1回当りました。
3 2年6カ月です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.3等が何度か。
3.2年です。

なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿二郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 何度もあります。
2. 3等です。
3. 4年8箇月です。

月に3回くらい3マイル当たります。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

11ヶ月くらいです

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、1年半です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ないので・・・
3 5~6年

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 なし
3 1年ぐらいです。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.グリーンの3等です。
4.約5年くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります
②6等だったかな・・・確か3マイルでした。
③5年くらい

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい。 (今までに2回あります)
2、3等3マイルです。(緑色)
3、半年くらいなります。
  
どうせ当たらないだろうと、次のおみくじをもらう準備をしてカーソルを合わせていたのに、なかなかおみくじの画面にならないのでおかしいなと思っていたら、当たっていました。
なので、最初は当たりくじが緑色(はずれは灰色)であることが分からず、数ヵ月後の2回目にしてやっと分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 該当せず
3 半年くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 3等 が4回です。
3 4ヶ月ほどです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ある
2 3等
31年半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません。
2、ありません。
3、1年ですが、継続的にクジをしだしたのは3か月です。

朝一番に来る確認メール、期待ばかりが空回りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、3等です(2回)
3、2年です

  • 回答者:3等多いね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. 3等の3mileだけです。
3. 4年です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.3等です。3マイルだったと思います。
3.ネットマイル暦は、2年位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事は無いです。
2. 無いです。
3. ネットマイル歴は、11/14からなので、45日目です。

  • 回答者:初心者です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、3等、3マイル。
3、4年くらいやってます。

でも、当たる回数は少ないです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、ないです。
3、5年くらいです。

  • 回答者:ら (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 3等の3mile
3 2年くらい
不景気のせいで当りが少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一応あります。
2.3等3マイルです。今日も当たりました。
3.2年6ヶ月です。

  • 回答者:メロン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、3等です。
3、1年3ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 3等かな。3マイルです。一昨日に当たりました。
3 2年半ほど

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 2等 赤 200マイルが当たりました。
3 1年半です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3ヵ月に1度くらいあります。
2. 3等の3mileのみです。
3. 4年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、3等(3マイル)です。(これしかありませんが、今まで3回当たっています)
3、2ヶ月ほどです。

  • 回答者:ネットマイラー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ない
2.ないので該当しないです
3.1年半くらい

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある
2.3等
3.4年

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、当たったとこがありますよ。
2、3マイルですから、3等に当たったことがあります。
 3等以上は当たったことはないし、3等でも月に1度当たれば
 いい方です。
3、ネットマイル歴は、6年以上になります。

コツコツと地道に参加して、検索やアンケートでマイルを
貯めています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 時々当たるのは緑のカプセルだけです。
2、 3等
4、 一年くらいです。

赤いカプセルを一度でいいから当ててみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 何度かあります。
2. 3等の3mileだけです。
3. 7月から始めて半年目です。

1ヶ月に1回も当たらないので、当たったら毎回びっくりします。
もらえるマイルは大したことないのに、レア感は満点です。

  • 回答者:ご利益少ない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 何回かあります。
2. 末等の3マイルだけです。
3. 5年くらいです。

これはなかなか当たらないですね~
当たっても3マイルのしか見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、3等 緑色のカプセル
3、ネットマイル歴は1年8カ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る