すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近、ネットマイルのおみくじでハズレしか見たことありません。以前は時々3mileは当たってたのに・・・。皆さん、どうお感じですか?

  • 質問者:快
  • 質問日時:2009-01-20 17:23:21
  • 0

並び替え:

たま~にしか当たりません。
多分半年に1回くらいのペースだと思います。
当たる確率が低いので諦めていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はおかしいなと思う事もありましたが・・・今はそういうもんなんだと割り切ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間初めて3mileが当たりました。

その後はハズレばかりです・・・。
ネットマイルを初めて1ヶ月も経っていないので、当たる回数が減ったのかどうかはわからないんですが、くじって大体こんな感じかなぁと諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週3mile当たりましたが、以前から3ヶ月に1回くらいしか当たらなかったので
当たりが減ったという実感はありません。
他の方と比べて元々当たってなかったのかもしれませんね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々は当たりますが、あまり期待してません。
そのうちほとんど当たりがなくなるような感じですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明らかに、当り数が減少してますよね。
プログラムで、操作していると思います。

このご時世の流れだと思います。

  • 回答者:あいこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は2ヶ月おきに3mileは当たっていましたが、今は全然当たりません。
不景気の影響かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くでなくなったという感じは受けていませんが、
いわれて見れば、最近、出てないかなぁ。。と感じました。

当たっても3マイルしか出たこと無いので、なんとも言えないですが、
それでもあたり!と文字は嬉しいですからね。

履歴を見たら、2週間出てませんでした。ほんとだー当たらなくなってるー!

  • 回答者:あ、ほんとだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今日当たりましたが確立はほんと忘れたころに
「あっ 当たった!」って感じですね

もう当たるって思わないで毎日やってます
ネットマイルは長い間していますがコツコツで
ないと貯まらないですね~~

  • 回答者:貯まらんなぁ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい3日ほど前に緑のカプセルが出て3マイル当たりました。
確率はどうなんでしょうね~・・・以前より悪くなったと言う感じはしませんが・・・・

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月から利用してますが、2回当たって、3と5マイルだけです。
ランダムマイルで7マイル当たったことはありますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一年ほど利用していますが、2回しか当たったことがありません。
スーパーの福引よりは当たると思います。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は、3mileに2回当たりました。
その前までは、月に1回当たればよいと思っていました。
ただ、ラッキーだっただけだと思います。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月は1回当たりました。
先々週ぐらいかな。
月に2回当たればいいほうかなと思ってます。

  • 回答者:おばさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど一昨日に3マイル当たりましたよ!!
以前よりは当たらなくなったと感じていますが・・・・

  • 回答者:銀河 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと挑戦していますが、2ヶ月に一回の確立でのポイントゲットでしょうね。

  • 回答者:はっち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、以前の方が3mileよく当たっていたように思います。
最近滅多に当たりません。
少し前に、久し振りに当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18日に3マイル当選しました。
元々当たると思ってやっていないので特に気にしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今までで2回くらい、
3mileをあてたくらいです!!

はずれるものだと思い、
7枚集める為にコツコツしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たるんですか、アレ。
一度も当たったことがないので、主催者さん側の遊び心だと思ってました。

  • 回答者:ハズレてばっかり・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも1ヶ月に1回くらいは3マイルが当たりますよ

  • 回答者:そんだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今では7日で5マイルが定番です。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先週1度3マイルが当たりました。
確かになかなか当たりませんが、根気強く続けていくしかないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週、1回だけ「当たり!3mile」が出ました。
それ以降、毎日ハズレばかりです。

  • 回答者:ネットマイル神社 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにここ最近は「はずれ」しか見たことがありません。
不景気なんですかね。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。永らく、3マイルに出会っていないように感じます。7日間で5マイルだと、諦めています。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前からそんなに当たっていないので、あまり変化は無いように感じます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないわけではないですが
あまり当たらなくなったのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。以前はもう少しだけ当たる確率が多かったような気がします。
3mileより上なんて出たことがありません。

  • 回答者:もう少し (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、昨年の秋ごろまでは、月一ぐらいの確率で3mileがありました。
昨今は、例外なくハズレです。
やはり、運営者のほうで、絞っているのではないかと思います。

  • 回答者:藤田 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、最近ご無沙汰ですが、昨日3mile当たりました
次はいつなんだろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういわれてみればそうですね。
前はたまにだけど、3マイルあたることがありましたが。
ここ最近はずればかりです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前に比べ、当選確率が低くなっていると思います。

久々に、先週3mileが当たりました。

ネットサイトも不景気で、スポンサー収入が
減っているのでしょうか?

閉鎖にならないよう、続けてもらいたいと表います。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日珍しく3マイルが当たったのですが、確かに最近当たる率が低くなったような・・・。
ちなみに3マイル以外の大当たりを見たことないですけど、あるんですかね?

  • 回答者:一般庶民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにほとんどハズレですね・・・
いつ当たったか覚えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はひと月に一回くらいは3マイル当たっていましたが、最近はふた月以上当たりませんね。
どこのポイントサイトも不景気で、全然駄目です。
がっかりすることばかりです。

  • 回答者:ため息 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月はハズレばかりです。
先月までは、月1回は当たっていましたが・・・
さみしいですねぇ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のおみくじになってから、3マイルが2回当たっただけなので期待せずに引いてます。

  • 回答者:とんび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も以前はたまに3マイル当たってたのに、最近は2ヶ月に1回3マイル当たればラッキーです。
ランダムマイルも1か2マイルばかりです。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前に一度3マイルが当たってました。
でもおみくじもですが、他も10マイルなど高得点の確立は落ちましたよね。

  • 回答者:氷点下 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにあたる時があります。
もう少し確率を高くしてくればと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約2年前に5000マイルが当たったことがありますが、
最近は3マイルが月に1度当たるかどうかです。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一度もあたったことはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月は一回当たっただけですね。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月一で3マイル当ればよいほうですね。

ほとんどはずればかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日久しぶりに当たりました。3マイルですが。
毎日見てますが、数ヶ月に1回くらいでしょうか。
前からあまり当たりませんでしたが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日チェックしていますが、過去に当たったのは1回だけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいの割合が1か月に1回になった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのおみくじはなかなか当たりません。
2,3週間前に久しぶりに3マイル当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりに3マイル当たりました。
数回当たったことはありますが、いずれも3マイルです。

なかなか当たらなくて、おみくじを結んでばかりいます。
しかも、おみくじを7枚集めた後のゲームでは、いつも5マイルで終わってしまいます。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もずっとハズレです。
以前はたまに5マイルくらい当たったのですが・・。

  • 回答者:とことんだめ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たらないです。

忘れた頃に3マイルが当たる程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おみくじになって3ポイントが当ったことが1回しかありません。
以前は時々当ってたという快さんが羨ましいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。なかなか当たらないです。
3Pが月一回ぐらいあたればよいほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前に登録をして、毎日やって結果1回だけ3mileを当てただけ、まったく当たらないので腹がたちます。

  • 回答者:ミャー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。一度、200マイル当たりうれしかったです。
しかし、最近は引く人が増えたのでしょうか?当たりませんね。

  • 回答者:競争率が高い。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかになかなか当たりませんね。
基本ハズレばかりなので。。統計的にはあまり変わりませんね私の場合。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3mileが
11月は0回
12月は2回
今月ままだ当たっていません。

あんまり当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日「3マイル」当たりました
それも久々でした
いつ今度は当たるかわかりません
2ヶ月に1度くらいは当たります
まあ、7度参れば5マイルゲットですから、まだいいかも

  • 回答者:シゲ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイル はじめてまだ、2週間ですが、1度も当たりません。
今週こそはと、思っております。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1か月に1回は3マイルが当たりますが・・、それ以外は・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは全て外れです。
昨年も月に1~2かいくらいしか緑のカプセルは出ませんでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、久しぶりに3mile当たりましたよ!

  • 回答者:ちょっと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も最近は、はずればっかりです・・。

  • 回答者:ねぎ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんと、先月に5,000mile当りました。
何がなんだかわからないうちに、感想を書かされ、それが載っています。
先月だったので、例の特典交換1.5倍キャンペーンもクリヤーしました。
本当に当ることを初めて実感しました。

今月は3mileの2回のみです。

  • 回答者:夢見たいでした (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやっ 逆です。私は 12月まで1度も当たった事なかったのですが 1月には言ってから3回ぐらい当たりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通帳を確認したところ、最後に3mileが当たったのは12/25でした。
約1ヶ月お目にかかっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎日やってるのにまだ1回も当たったことがありません・・・
みなさんがうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つき1程度しかあたりません・・・><
最近減ったような気がします・・・資金難かしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週久しぶりに3mile当たりました。
滅多に当たりませんよね、あまり期待せず続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも午前中ですが、月に1度当たればいいほうで、7枚結び付けてのロケットに期待してますが、そのロケットも、途中で真っ二つ3マイルです。諦めモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おととい、3mile当たりましたよ。
本当に久しぶりでしたが。
でも、おみくじが7個貯まってロケット発射されても、いつも墜落で、墜落しなかったらどうなるのか気になりますが?

  • 回答者:ボンビー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1・2回程度3mile当たります。
ネットマイル加入して約2年ですが、当たる頻度はあまり変わらないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトも不況の風が吹いているのでしょうかね。
今日もコトリ・・・・と水色のガチャガチャが落ちてくる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後に3マイルが当たったのは11月です。
ずーっと白いカプセルばかりです。

  • 回答者:ナカミ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくもって、同感です。あのカプセルの水色を見た瞬間に無性に腹がたちます!

  • 回答者:40代のおじさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る