すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

伊東に行くならハトヤ~♪っていう宣伝
見たことある人で実際行った方なんていらっしゃいます?
どこから交通手段何で行きましたか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-28 23:20:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

案外行った人いたんですね~
参考になりました
みなさんありがとうございました

行きましたよ。
しかも仕事で・・・・・。
ツアーの添乗員でしたから、バスツアーで行きました。
新宿からです。

個人的にって言う事でしたら、電車で行きましたね。
ちょっと駅から離れているので、伊東駅からは送迎バスが迎えに来てくれました。
伊東駅まではJRです。

===補足===
個人的な好みはあるでしょうが、私的にはよい風呂の部類に入ります。
海に近いから、しょっぱいお湯ですが、体が温まります。
CMに出ていたあの男の子どうしているんでしょうね。(年がバレバレ?)
でも今どこの温泉地も閑古鳥が鳴いていて寂しい限りです。
お泊りの旅行はめっきり行く機会が減りましたが、せめて日帰りでも行く機会を作りたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
2回も行ったんですね~
よい風呂でしたか?

並び替え:

宣伝見たことあります。電話は4126(良い風呂)♪ですよねっ。
実際にも行ったことがあります。
神奈川県から車で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でですが、行きましたよ。
新宿から車で約2時間半だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回行きました。
子供の頃と会社の慰安旅行

子供の頃の記憶ありませんが、
会社では、
新宿から小田急で小田原からJRです。

お風呂が大きくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃からCMは見てました。

実際に行ったのは、会社からの社員旅行です。
東京からチャーターバスで行きました。

http://www.youtube.com/watch?v=cj4osMtZjmU

  • 回答者:倫敦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆でメジャーなので、友人と行きましたよ。
JRで行きました。
京王線より便利だった記憶があります。
お風呂も大きくて豪華なホテルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労働組合の研修で利用した事があります。

ただ、宣伝しているほうではなく、別館でした。2個あるみたいです。
交通手段は、伊東駅からバスがでていたので、それで行きましたね。
別館と本家のハトヤまで、無料のバスが出ていますが、わざわざそれは利用しませんでした。料理もそこそこで楽しかったですよ^-^

労働組合の幹部をやっている時は、よく熱海、箱根、伊東で研修をしていました。楽だったので、戻りたい気持ちになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で行きました
電話=4126 4123 4123
はっきり決めた!はとやにきめた!」

  • 回答者:FFF (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車から見ました。。。。

  • 回答者:s (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る