すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年内楽しみにしてるテレビ番組は何ですか?
教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-12-28 23:43:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

毎年ダラダラとみてます(笑)
今年もガキの使いをみて気づいたら年を越してました(笑)

ガキの使いの絶対に笑ってはいけない新聞社です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりガキ使ですね

  • 回答者:お正月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッスルですね。
曙そっくりさんのボノちゃんの迷演技に注目しています。
ちんけな芸人のギャグより、100000000000000倍ボノちゃんのほうが面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでです!!

毎年、爆笑しながら見ています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋空と紅白です。
今見ながら書いています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋空」です。
今見ています。

  • 回答者:こと (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッスル・マニア2008です。
泰葉がどんなコスチュームで登場するのか楽しみです。

  • 回答者:高田総統 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが楽しみです

  • 回答者:子供 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日の「アメトーーーーーク」です。

家電芸人も好きだし、中学の時イケてないグループ芸人も大好きなので、すごく楽しみです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBAタイトルマッチ坂田健史の防衛戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が楽しみです!
お笑い好きなので、楽しみです。

  • 回答者:タウン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそかドラえもんスペシャルです!
子供と一緒に、ドラえもんのファンなので、とても楽しみにしています。

  • 回答者:ドラミちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅白」と「ガキの使い」です。
両方、見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の「ガキの使い」です。
毎年恒例となってきましたが、毎回ハズレ無しです。

  • 回答者:格闘技低迷 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日の夕方から放送されるミスインターナショナル世界大会2008です。
さぞかしお綺麗で、知能的な世界の美女が登場されるのでしょうね~

  • 回答者:興味あり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日に放送される、
「ガキの使い」の笑ってはいけない新聞社です。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は楽しみにしてる番組です。
あとは、年越しのCDTVやジャニーズのライブが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
小林幸子の衣装が毎年楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の「恋空」です。
ドラマ版は話と主人公のキャラが合っていない気がして
話の進み方も変だったので途中で見なくなりました。
映画のほうは話題になっていたのでテレビで放送されたら観たいと思っていました。
新垣結衣ちゃんと三浦春馬くんの演技に注目です。

  • 回答者:原作知らず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内は紅白歌合戦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらってはいけない新聞ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇杯サッカーの準決勝、KEIRINグランプリ08、格闘技の中継ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦はみますよ。

  • 回答者:: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンと紅白ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル!!」

毎回めちゃめちゃ笑ってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いの絶対に笑ってはいけない新聞社が楽しみです。
毎年この企画は笑わしてくれます。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり紅白ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑学王と、アメトーーーーークです。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル!!
アメトーーーーーク! 歳末イケてる家電芸人 今一番売れてますスペシャル

この2つです

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使い大晦日SPと
やりすぎコージーの特番です。
毎年この2つは観ています!

やりすぎコージーの中の、来年最も売れる芸人は
誰か、そのランキングが楽しみです。

  • 回答者:笑って年越し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のガキの使いが楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日にある「古代エジプト三大ミステリー」か「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」のどちらを観るか悩み中です。
同じ時間帯にありますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京MXテレビの「大晦日も夢中」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白ですね。
羞恥心が大好きなので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり紅白ですね。
30年以上見ています。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!です。
去年も見たし今回も楽しみ・・

  • 回答者:おやじ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル!!を楽しみにしております。

  • 回答者:匿名です。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトです。

格闘技おたく なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本レコード大賞は楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり紅白ですね!
楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦で、秋元順子さんの歌を聴くことです。楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のDYNAMITEです。
ミルコvsチェ・ホンマン戦です。
ミルコのハイキックは届くのか見物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内楽しみにしてるテレビ番組は
雑学王・Qさまでっす

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る