すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

多くの人は嫌がるだろうけど、私は平気、ということは何ですか?
年代と性別も書いてくださいね。

基本5ですが年代性別の抜けはマイナス1になります。
お礼レス欄でお声掛けはせず即評価になります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 00:39:02
  • 4

臭いにおいを嗅いでも大丈夫です
「あ 臭いな」と思う程度で不快になることがないんです
ヘンですよね・・・笑

30代 女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘビや爬虫類が好きで平気で触ったり抱いたり出来る事です。
オオトカゲも触ってみたいくらいです
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきぶりをティッシュでつまむことです。
素手だとちょっと嫌ですが、ティッシュ一枚あれば、怖くありません。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体労働です。

疲れるけど、疲れた後のお風呂が最高に好きなので平気です。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献血です。
太い注射針でも全然平気です。
40代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の世話。
看護師です。
よく「私には絶対無理だわー」とか言われますが
仕事なので何とも思いませんね。

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者かな。
痛いけどあんまり気にならないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除です。
37歳 男性。

  • 回答者:d (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の寒さは平気です。
特に雪の日とか大寒の時期は平気です。
他の人は「冬なんて寒いからヤダ~」と言うのですが、夏の暑さに比べたらOKです。
これを話したら「変わってるね。。。」と言われましたが。。。^ ^:::

32歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁を飲むことが好きです。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射ですね。
よく嫌う人がいますが
全然、大丈夫です。

あと、油性ペンのニオイも全然大丈夫です。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑の取れたて野菜を、そのまま生で食べれます
キュウリとかピーマンはあたり前ですが、小松菜とかオクラ、掘り立てのニンジンなんかも、軽く土を払っただけで食べちゃいます
有機栽培してる畑のものだけですけどね

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ・爬虫類・ミミズ等平気です

田舎の我が家では、ゴキブリ・爬虫類が出ると私担当です

ゴキブリは新聞紙を丸めて叩いて殺しティッシュで取ります
蛇は尻尾を捕まえてポイ!他の爬虫類も手づかみでポイ!
釣りに行っても餌付けは私がミミズをちぎって付けます

30代 女

  • 回答者:蘭 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床に落ちたものを三秒ルールで食べれます。
30歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司にズケズケもの云う事です。但し、最終判断には絶対服従です。

55歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は暑さに強いので真夏の外での作業です。
30度越えても平気です。
夏大好きです。

30代、女です。

  • 回答者:日焼けなんて怖くない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射ですかね。
入院時に毎日されてましたので何とも思わないです。

20代・男

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類が大丈夫です
蛙は普通に素手で掴んでいても大丈夫です

10代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科で細いチューブを鼻の奥まで入れて
鼻水をとってもらうことです。
あと、鼻から入れるカメラも。

オットはそんなことされたら気絶する〜と
言っていますが、ワタシは平気。
鼻の中がすっきりするって気持ちいいんですもの。

35歳 女です。

  • 回答者:fufu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの副流煙、たしかに健康面ではよくないんでしょうが、私は全然平気です。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除や排水溝掃除

昔から、この2点の掃除は好きでマメにしています。

30代 女性

  • 回答者:はなさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の前でのおならですね^^
嫁は嫌がりますが、2歳の息子は喜んできます^^


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが家になくても平気です。

最近みるテレビがないので、なくても平気です。
ネットをみているほうが楽しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さには強いです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者さんや病院に行くことです。
子供の頃から全然平気でした。
なんでみんな嫌がるんだろうって不思議に思っていました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加齢臭・・キライじゃありません。
夫のに限って・・ですけど。。

30歳主婦です。

  • 回答者:桃影 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代以外の人との、特に40代以上の人とのコミュニケーションです。
周りの空気は、同年代以外の、特に40代以上の人と楽しく会話するのを嫌がります。
でも私は特に違和感や嫌悪感なんかありませんし普通に楽しいと思って会話とかできます。
特別な理由があるというのでもないのですが、自然にそんな感じです。
むしろ、年上の方と話す方が心地いいときもあります。
なんだか、年代が違うだけでその人を分け隔てしたり蔑視する傾向のほうが苦手ですが
それは表に出さないで自然に振舞うようにはしています。

21歳女です。

  • 回答者:みなみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物の、ゲテモノは大好きです。
良くゲテモノ料理を食べます。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリや蜘蛛を平気で退治できますし、平気で殺せます。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の寒さ・・
意外と寒いのは平気だったりします。
着込んで過ごせば、空気もキレイな感じがします。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者で歯を削られること。
痛みは感じるのですが、何故か恐怖心がありません。
「あー痛いなー」と冷静に口開けてます。

ちなみにですが注射は上手な方に痛みなく刺してもらっても大嫌いです。
不思議ですね。

30代、性別:女

  • 回答者:痛みの種類 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の前なら堂々と「おなら」をすることです。
40代男

  • 回答者:ガス中毒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびやトカゲなど爬虫類が平気です。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2週間風呂に入らなくても平気です。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。
平気というよりは、むしろ好きです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴を聞いてあげることです。
長々話されても大丈夫です。ちゃんと聞いてあげられます。
30代。女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ガエルとヤモリなら
手の平に乗せてアタマをなでてやれます。
女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つことです。行列や渋滞など平気で何時間でも待てます。

===補足===
30代 女性です。

  • 回答者:もも (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝髪の手入れをしないことです。
みんな多少しますよね?髪の手入れ。
10代。男性

  • 回答者:Sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚部屋でも平気で生活でしますw
30代女

  • 回答者:ハニー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫とか平気です。ゴキブリも殺せます。


40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯をぬくことです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒板を引っかく音です。
何がイヤなのか未だによく分かりません(笑)

20代・女

  • 回答者:うお (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫やカエル、蛇など全然平気です。可愛いって思います。
ゴキブリも虫かごに入れて飼った事があります。
20代・男

  • 回答者:かわいいやん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂の子、イナゴ。

信州では食べます。美味しいです。

酒のアテには最高。

50代 男

  • 回答者:信州人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間掃除をさぼっても平気です。
流石にトイレ掃除は2日さぼるとイヤですが、部屋は汚れても散らかっても平気なんです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきぶりは意外と平気です。
小さいし別に怖いとは思いません。
カブトムシとたいして変わらないと思います。

衛生的に汚いから好きではありませんが
大騒ぎする程のものかな・・?と思っています。
主人の方が怖がるので私が叩いて潰しています。
(ハエたたき用の物で叩いてトイレに流します)


女50代

  • 回答者:弥生 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の暑さです。
暑いとぐた~っとなりますがある意味快感です。
冬の寒いのは耐えられません。
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類が大好き。ヘビも普通に触ります。可愛い!! マジ可愛い!!

22 女

  • 回答者:ルカ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫の大群、アリ、バッタ、などなど
まったくOKです
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者さんと注射です。
全然嫌ではないですね。

30代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビなどの爬虫類にさわることです。平気です。
40代女性です。

  • 回答者:毒蛇は別ね…。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る