すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

福袋を買う予定のある方。
どこで買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 00:47:50
  • 0

並び替え:

名寄の西條で買います~
福袋と同等の金額の商品券がはいってるので
要らないものが入ってても損した気分にならないからです

  • 回答者:主婦 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船橋のららぽーとです。
朝から並びます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキのスポーツ関係の福袋を2つ買います。
子供のものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のショッピングセンターで1000円で買うお菓子の福袋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国にあるか知らないのですが
「大和」というデパートで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーです。

  • 回答者:f (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最寄のデパートで買う予定です。
金額的には2万くらいのって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家電量販店のビックカメラに並びます。ネットでもあったのですが人気で手に入らなかったので、並びます。並んだほうが袋の大小の形が多少選べますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SATYにある行きつけの洋服屋さんで買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンの中のショッピングモールにあるお店で買います。
服です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機で買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の百貨店です。
毎年10万円の福袋です。
交換も可能で約30万円相当になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下で買う予定です。
今年の1月にも買って良かったので期待して来年も買います。
お菓子の福袋です。

  • 回答者:百貨店 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定というかもう買いました。
楽天で買いました。
カニやホタテなどの詰め合わせパックです

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのショッピングモールです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターの中の靴下やさんで買います。
ストッキングや靴下が沢山入ってて、
かなりお買い得な福袋です。

  • 回答者:はなさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンの中の専門店の中にあるRadiateというお店の福袋を毎年購入しています。
来年も買う予定です

  • 回答者:MEISA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンに行って福袋を買います。

子供ブランドのショップの福袋を購入する為、並ぶ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最寄りのデパートで買います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンに行って買います。
お気に入りのショップがあるので毎年買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので、たいした店がないので、とりあえず、イオンで買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターの ゆめタウンで買う予定です。
今年も人出は多いでしょうね。
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋を買おうか迷っています。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールの雑貨の福袋を買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅のショップでアクセサリーの福袋を
買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年高島屋に並んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のデパートで
子供服の福袋3つほど買います。並ぶぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの大型スーパーで子供服の
福袋買います。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武デパートで買おうと思います。

年賀の挨拶の帰りに池袋を通るので。

  • 回答者:お年玉 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アモスタイルで買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急ストアがやっていればそこでかうつもりです

  • 回答者:Sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎へ行くのでそこにある 大型ショッピングセンターで子供服買おうと思っています。
毎年買っていますがなかなかいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のアメカジの店で買う予定です。
1万円のを買うつもりでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の和菓子屋メーカーさんのを買おうと思っています。

それと楽天のお店で多分一つ買えたら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフォーレで買おうと思ってます。
なので開店と同時に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆめタウンで買おうかと思っていますが、ローカルなスーパーだから知らない人が多いでしょうね。
でも浜田にあるゆめタウンでバイトしていたお姉さんが、事件に巻き込まれたと言う有名な話のあるお店です。
買いに行くお店は別の店舗ですけどね。
さすがに山を越えて、あそこまで行く根性はありません。

  • 回答者:カープ坊や (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットに行く予定なので、
そこで買おうと思っています。
沢山良いのが入っているといいなと思っています。
今から、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎のスーパーです。
「アピタ」 です。
知らないだろうな。

  • 回答者:名古屋圏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神と阪急で買うつもりで
行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店の組曲の福袋を買います。
いいもの沢山入ってるとうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る