すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今の人は、年末ジャンボ宝くじと、デパートの福袋とでは、どっちがお得だと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-01 23:42:42
  • 0

デパートの福袋です。
結構 いい物が入っているので
宝くじよりも
夢が買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宝くじになるとかなり運が必要なので
お手軽な福袋ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋です。
宝くじは当たる確立が低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に手に入るデパートの福袋をおすすめします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋がお得だと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋の方がお得だと思います。
モノによっては、定価以上のものが入っていることがあります。

年末ジャンボは、一度当たれば大きいですが、
それまでに懸ける金額が福袋以上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性あるクジのほうが得

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋の方がお得です。
年末ジャンボはマイナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋の方がお得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋のほうがお得だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋がお得ですね
けれど夢が買えます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋がお得だと思います。
最近は中身がわかっているものもあるので、
欲しいものが入っているのを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋です。
福袋は絶対に何か入ってますし、宝くじは当たらなかったら意味無いです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋です。
中身に、当たりはずれはありますが、宝くじみたいに全部はずれることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋ですね。
宝くじは全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然デパートの福袋がお得です。
何故なら最近の福袋は中身が見えるので「はずれなし」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋です。
年末ジャンボ宝くじは夢を一瞬見るだけで露と消えてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋です。
宝くじは夢を買っているようなものですが、
福袋は現実に手ごたえのある製品を買っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋ですね。
確実に何かもらえますから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋の方がお得です。
宝くじは末等位しか当たらないですしね、デパートの福袋の方が使えるものが沢山入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋ですね。
宝くじは全然お得ではありません。

  • 回答者:でん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋の方がまだお得だと思います。
宝くじはハズレるとただの紙なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの福袋です。
宝くじは当たらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る