すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

買ってみて良かった、買ってみたい福袋があったら教えてください。ネットでも店頭でもいいです。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2009-12-29 13:00:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は今年ミスドの福箱を買おうとしています。
ぬいぐるみ、ストラップ、ブランケット、カレンダー、ドーナツまたはパイ引換券(福袋のお値段分→千円なら十個分)

千五百円の福箱なら上の内容にお楽しみグッズをひとつプラス。
二千円のものならお楽しみグッズをふたつ。

ミスドのドーナツ&ポンデライオンが大好きな方なら絶対お得な内容!

明日買いに行きます!

===補足===
ベスト回答ありがとうござます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が買ってよかったのは

アニエスと

ダヤンの福袋です。

使える、いいものがたくさん入っていました。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組曲 23区ははずれないですね。
もとが高いのでいいものがはいってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の福袋が良かったです。
1500円で倍の約3000円分の
お菓子が入っていました。
すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれがない、という意味ではミスドですね。
今年は2000円の福箱を買って内容に大満足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIZ LISA の5000円の福袋です。
ハズレが多いと思うけど入れ物?が可愛いのでつい買いたいって思っています。

あとは、無印の文房具とかの1000円の福袋です。
去年は、服の方しか買えなかったのですがとても良いないようでした。
でも競争率が高いので頑張って買えたら買ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引価格の半額程度の金(ゴールド)関係の投資商品の福袋があったら買いたいです。
ソッコーで売って利益確定します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店の組曲で買った福袋がよかったです。
また今年も買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の福袋いいですよ。
お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルピシアの福袋はよかったです。
ニューヨーカーの福袋は、買うのが大変でしたがとてもよかったです。

買ってみたいのはミスドです。
来年買おうか悩んでいます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「無印」のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くつしたのは特でした。またかいたい。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆´◕ ェ ◕`◆かに、福袋^-^

楽天通販で、かいましたああああああw

ずわいかにの、足、3キロで、3980¥!!!

送込み。

安いですよおwヽ(○・v・●)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドと無印の福袋が気になってます。

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで、酒屋さんの「福袋」です。
1万とかで、1.8L瓶が何本か・・・
入ってるものの一部は紹介してくれてて、絶対に損にはならないものです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってみたい福袋は
楽天で毎年やっているカニの福袋です。
カニの足がたっぷり入った福袋らしいのですが

  • 回答者:とく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る