すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今年の福袋、どこのが良かったですか?

私はまだ福袋を買った事がありません!
皆さんの良かった福袋を教えてください!

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2009-01-14 09:51:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな福袋があり新しい発見でした!皆さん回答ありがとうございました。
皆さんに『ベスト回答』を贈りたいのですが、ひとりなので~
一番早かった方に贈りますね。
今度は私も挑戦しようと思います。

来年の皆さんの福袋もいい物が当たりますように!

早くも~なので鬼が笑っているようですが…鬼はそと~♪福は~うち♪

ミスドが一番良かったです。
欲しいドーナツが選べるので、ミスド好きの私にはぴったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスドにも福袋があるのですね~美味しくってお得な福袋っていいですね!!
質問すると発見があって楽しいです。

回答ありがとうございました!

並び替え:

お菓子の福袋を3つ買いました。
1.5倍以上が2つと1個は2.5倍以上だったのでお得でした。
普段はちょっとと思ってるところのをお年玉気分で買うのがうれしいです。
霧笛楼とかお食事券が当たるのもあります。完売でしたけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子の福袋って結構あるものなのですね。知りませんでした。
お年玉気分で美味しい物がお得にゲット!いいですね。
完売は残念でしたね。人気店は買うのも大変なんですね。
回答ありがとうございました。

好きなお菓子屋さんで 福袋買って来ました
今年は 例年より小さいし、少ないような気がしましたが……

おまけが付いてくる程度の感覚ですが、普段は なかなか買えないので、このときとばかりに買ってきます

デパートの婦人服のテナントだと、中身を見せてくれるところもありますので、確認して買えるのはがっかりは少ないですね
普段はとても手が出ないような品が 1枚分で3~4着買えちゃいますから
今年もひとつ、買ってきました

  • 回答者:chi (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろお買いになったのですね。中身が見えるのっていいですね!
好きなお店の欲しかったものがお安くゲットは魅力ですね。
お菓子屋さんのもお気に入りのお店なら買いたいですね!
ちょっと少ない気がしたのは…ご時勢なんでしょうか?!
回答ありがとうございました。

アウトレットで買ったベビー服の福袋はよかったです。
帽子2点、タートルネック1点、パンツ2点で3000円でした。
すべて可愛かった★

  • 回答者:得した気分 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供服はお高いですよね~可愛くってお得っていいですね♪
回答ありがとうございました!

好きな洋服屋さんの福袋を2つと、通りがかったお店でかわいかった洋服屋さんの
福袋を1つ、合計3つの福袋を買いました。
今年は当たり年だったようで、3つともいい商品が入っていて大満足です。
来年もまた同じところで買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり年だったのですね~おめでとうございます!
好きなお店を開拓したくなりました!
回答ありがとうございました!

私はいつもお世話になっている洋服やさんの福袋を買います。

あとは電気屋さんの福袋もなかなか良いようです。

ご自分が好きで良く行くお店の福袋でしたら、気に入ったものの確立が高いのではないでしょうか??

もしくは、絶対必要なもので、食べ物の福袋などもお得で良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも行くお店がないので、これからは気に入ったお店を開拓したいですね。
う~ん、食べ物の福袋もあるものなのですね。
回答ありがとうございました。

ベスト電器という電気屋の福袋がよかったようです。
必ず商品券が入っているので元は取れるって仕組みで
年始に長蛇の列ができていたようです。

ベスト電器が近くになければ意味ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト電器さんは近くにないですが、電器屋さんというのも発見です!
商品券が入っているのも魅力的ですね。
近くの量販電器店も考慮の中にいれたいと思いました。
回答ありがとうございました!

無印良品の福袋は今年すごくよかったです。
内容もですが、かなり高額なものが多かったですね。

  • 回答者:alice (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいものがゲット出来て良かったですね。
気に入ったお店の物は使いやすいですものね。
いつも行くショッピングモールにもお店があるので、行った時など商品をチェックしておいて来年は考えてみたくなりました!

回答ありがとうございまいた!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る