すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな女性にアプローチしています。少し気にしてくれているような気がしますが、先週から妙にツンツンしているので、なぜなのか思い当たるふしがないので、その女性と少し親しい年配の女性に理由があるのか聞いてみると、僕に彼女がいてるといううわさを聞いたらしいといううことでした。 どうすればいいのでしょうか?

===補足===
その女性にはなぜ僕だけにツンツンしているのか聞くと、僕がそうさせていると言う返事がきました。そして、しばらくそっとしておいてと言われました。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2009-12-29 23:18:16
  • 0

並び替え:

彼女がいないことを言って、

あとはそっとしておいたらいいと思います。

それで様子を見るぐらいでとどめておくと、

今度は彼女から声をかけてくれると思います。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいうべきです。

彼女はいない。
あなたが好きですと。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤解はといておいたほうがいいですね。
彼女はあなたに気があるってことだと思います。
だからツンツンしてるのでしょうね。
メールをするなり、その親しい人に伝えてもらうようにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり誤解が生じているので誤解をとくメールだけでもしておいた方がいいと思いますよ。もしくはその女性と親しい女性に伝えてもらうとか。
ある意味、誤解が解けたら一気に距離を縮めるチャンスだと思います。
ここは山場だと思って、しっかり頑張りましょう。

この回答の満足度
  

ツンツンしている理由は誤解ですよね。

はっきり誤解だと言うべきだと思いますよ。

そっとしておいてと言われても、言うべきことは言わないと・・・

それでダメなら仕方がないぐらいの気持ちでちゃんと話をしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女性は、まささんに好意があるのではないでしょうか?思い切ってやさしく声をかけ、じっくり話し合ってみてはいかが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女がいると言う噂をきいてツンツンしだしたと言うことは①彼女の方も気があったから、②自分に気があるそぶりをしておきながら実は彼女がいたとは女ったらしめ!と思ったから。のどちらかだと思います。
とにかく誤解を解くためにも、今が告白のチャンスだと思います。
彼女がいないことを分かってもらい、付き合いたいと告げる。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女って自分が気がなくても、自分に気がある男が
他に好きな人ができたりすると
むかつくものなんです、
勝手ですけどね。
私は相手の女性はあなたのことは何とも思ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由がわかってて、彼女がいないのなら、はっきり言うべきです。
「なんか、俺に彼女いるとか噂たってるみたいだけど、
いないし、俺が好きなのは○○ちゃんだよ!!」って・・・・・。
そうしたらもし、その子がまささんのことが気になる存在であればグッとくるはずです^^
怒ってる?理由をちゃんと本人に聞くべきだと思います。

がんばってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

噂を聞いた…それだって情報として信頼できるのでしょうか?
はっきり自分の気持ちを行ってしまったほうが
よくてもだめでもすっきりするのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂は違うことしっかり伝えるべきと思います

この回答の満足度
  

どうすれば、ってちゃんと説明するしかないですね。
今が告白のタイミングではないでしょうか。
しっかりいないことを説明して、自分が好きなのはあなただと言うことを言うだけです。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないのであれば、ちゃんと話をしたほうがいいですよ。
告白のチャンスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白の時期ではないですか?
wktkですね(・∀・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、あたりがきてググッと引かれた状態なので一気に釣り上げて下さい。
成功を祈ります。
あまりもてない男性は魅力がないのです。
ちょっと競争心に火がついた方がいいです。うわさに感謝ですね!

  • 回答者:かおるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤解をといて、その人のことが好きだときちんと伝えるのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、チャンス。。
告白してしまいましょう。
初詣デートで新年からハッピーに

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って
告白です。そして1度さそってみてデートしてみては
いかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすきだっていえばいいのに。

  • 回答者:s (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女は居ないと、証明すればいいんじゃないでしょうか?
僕には君が必要だ!君だけが僕にとっての女性だ!!
とでも言ってみてください。

  • 回答者:とく子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まささんに彼女がいるという噂をきいてツンツンしてるってことは、めちゃめちゃ彼女もまささんに気があるゆうことじゃないですか!
この、幸せ者っ!!
君がすきやーー!一緒に初詣いこーーっ!と男らしく告りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る