すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

「スロット配分ルール」とはどういう事ですか?内容は空港関係の事です。解かり易く教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 00:02:43
  • 2

空港関係の事まで解ってるなら、わざわざここで聞く事も無いだろうに。

そうか、ここで質問すると5P貰えるから質問してるのか。俺なら50銭ぐらいの為にこんな面倒な事は出来ねーな。筋骨の逞しい奴は、やる事が利巧すぎて感心するな。
正月明けになるが待ってろ、調べてやるから。

===補足===
そこまで、丁寧に返されたら、馬鹿な俺でもそれなりに返さなければならなくなるじゃねーか。来年まで待たせたら期待はずれになるから、馬鹿なりに稚拙な回答を試みたから笑ってやってくれ。

「スロットとは、空港発着枠の事で、混雑空港における航空会社間の競争環境を整備するために、客観性・透明性を有する発着枠の調整・管理を行うためのルールの事。」

お粗末過ぎるから、ベストにはしなくていいぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。回答が解かったら、補足で回答してください。
あなたのお気持ちに5pとさせて戴きました。
それでは、お休みなさい。
いいお正月をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

補足有難うございました。
充分ベスト回答です。
これからも宜しくお願いします。
匿名さんはとてもいい人ですね。
私の好きなタイプですよ。
これからは友達と思って、また回答してください。
お待ちしています。
今日は有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る