質問

終了

ベトナムのホーチミンに行く予定があります。格安の航空券、ホテルがありましたら教えてください。出発6月中旬で、大体の安値目安も知りたいです!航空会社、ホテルグレードはこだわりません。よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-05 17:06:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

初めての質問でしたが多くの皆さんに回答いただき感謝しております。ありがとうございました!

http://www.hostelsclub.com/cheap-hotels-jp-469-Ho-Chi-Minh-City.html
うちの会社はベトナムの企業と付き合いがあります。
上記のサイトで格安のホテルを探して来い!!と言っています。
あと航空券はHISに頼んでいます。
ホテルだとRED SUN HOTELが結構評判いいです。
ただうちの営業マンはバカ営業マンでワガママ男が多いので、参考にならなかったらスイマセン。

  • 回答者:経理のオバちゃま (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます!教えていただいたサイトも後ほど見てみます!

並び替え:

安さは、ベトナム航空です。

ただ、時間帯や、パックになっているものもありますので、

どちらがお得か調べておくといいです。

  • 回答者:礼 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム空港は安いですが、発着の時間をよく調べておいたほうがいいですよ。
安いですが、直行便は、夜中の1時に出発、なんてこともあるので。
直行便以外は他の国で一泊してしまうことがあるのでスケジュールがくるってしまうことがあるので気をつけてください。

回答になってなかったらスミマセン^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム航空が安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム航空が3万円を切っていましたね。3月のことですが。空港使用料とかサーチャージとか入れれば、4万近くにはなるのでしょうけど。

  • 回答者:さる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る