すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

クルセイダーズのキーボードジョーサンプルの曲 メロディーズ・オブ・ラブの楽譜を今手にできるとしたら どこでしょうか。数十年前音楽雑誌に載っていたものを愛用していましたが下宿生活に終止符を打ったときになくしてしまいました。ご存知の方教えてください。

  • 質問者:きときとのメ*チャン
  • 質問日時:2009-12-30 00:21:52
  • 0

並び替え:

高いですが
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4845612038?ie=UTF8&tag=rittormusic-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4845612038

違う曲かも知れませんが
●ミュージックボックス2 ブライダル/G5-3/定価1,500円/【楽譜】750円
http://homepage2.nifty.com/kmusic/electo02.htm

とかの情報があります

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスを頂き思い出しました。そうです、KEYBORDの雑誌でした!こんな復刻版があったんですね。音源が今ひとつのようで、ちょっと買うのにはためらいがありますが、教えていただきありがとうございました。YOUチューブなどでジョーサンプルのライブを聞くと ひとつの楽譜にこだわらず、耳でコピーが楽しいかと思いはじめめたところです。ヤマハエレクトーンの楽譜 古いものまでずら~と懐かしいですね。

ヤマハ銀座店や渋谷店等の大型楽譜売り場なら
あるかもしれません。

アマゾンで「ジョーサンプル 楽譜」で検索したら
1冊出てきましたが現在取り扱ってないそうです。

私も多分持っているのですが
今は探せませんでした。

ヤマハに電話で問い合わせてみると
親切に教えてくれると思います。

店舗に直接行っても無駄足になることがあるので
電話でお問い合わせするのが良いと思います。
場合によっては取り寄せて送って貰えるかもしれません。

ジョ-サンプルのピアノ好きでした。
良いですよね。

===補足===
そうですか。
かつて同業ですね・・・
虹の楽園が好きでよく弾いてました。
メロディーズ・オブ・ラヴも弾いたことあります。

一応、楽譜棚を探したのですが見つかりませんでした。
必ずどこかにはあるのですが。
今あちこち引っ張り出すと、
もう一度大掃除しないといけなくなるので断念しました。

探せると良いですね。

  • 回答者:電話で問い合わせ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のお返事ありがとうございます。そうでした、ヤマハでした!エレクトーン講師してたのに思いつかないとは。オバサン化は恐ろしい・・・・。地方なので年明けゆっくり問い合わせてみます。


探していただきありがとうございます。偶然ですね。今も楽器弾いてらっしゃるんでしょうか、私はまったく・・・。良いお年を!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る