すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さん、ライフマイルのヤフーの検索はちゃんとついていますか?

  • 質問者:絶対おかしい
  • 質問日時:2009-12-30 04:25:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました

今確認してるのはリニューアル後の24日~26日までは正常に付いていましたが27日あたりから怪しくなってきてますね。
ポイント通帳とIE履歴を照らし合わせて確認したら6回分12pが承認されていませんでした。
27日1回
28日3回
29日2回
ログインもキーワードの重複等問題もありませんし今の所原因が掴めないので今後の検索が不安ですね。
年明け落ち着いた頃合をみて問合せしたいと思っています。

===補足===
面倒くさいですが時間内の2回の検索をそれぞれ時間を置いてやるようにしてみました。
確実を期す為1つのワードを2回検索してみました。
結果今日はちゃんとポイントが付いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部はついてないですね・・・
ちゃんと毎回検索してるんですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少ないです。
しかも、1度来たら2回検索するのがクセになっているのに、奇数回しかついていない日があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとは付いてません、
思っているのの半分ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてるには付いてるのですが、ちゃんとはついてくれてないですね・・。
少ないです。
数を増やして対処するしかないのかな。なんか嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いていませんよ。
システム障害が続いている感じがしますが、
対応仕切れない状況ですね。
早く正常な状態に戻して欲しいですね。

  • 回答者:さんど (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず検索していますが
ポイントは少ないです。

  • 回答者:kimu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は、
毎日検索した回数分よりポイントが少ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてます。
ここが大きく変わったと思いましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとついてます。
正常につかなかったことは今までに一度もありませんでした。

  • 回答者:h.t (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてません。
リニューアルしてから毎日少ないです。
検索の回数も増やしてやってます。
ほんと絶対おかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとついてないです。
少ない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとついていないと思います。

  • 回答者:s (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分もついていません・・・

  • 回答者:ルカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてません。
4ポイントの時がありました。今までになく酷すぎます!
こんな時なんだけど、ステータスのための承認も遅くて一ヶ月くらいずれるし、どうせリニューアルするのなら、いいほうにリニューアルして欲しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてません。
12ポイントが8ポイントだったりしてます。
お知らせで遅延してるのであとで
つけるという旨の事務局でありましたけど
困ったものです。
リニューアルでクリックポイントがついてないやポップアップが
ひらかない、ログインなど不便です。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16Pつく予定が12がおおいいです
きちんといろいろな言葉で検索をしているんですが
厳しいのですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か、付いてません。

リニューアル前に比べて、検索結果の表示があきらかに遅くなりました、
結果画面を完全に開かない状態で、閉じてしまうのが原因かも知れません。

リニューアル後は、最高で14Pが1回、後は12Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後、検索回数とポイント数が異なっています。

12P付くはずが、6Pや10Pになっていたりしています。

昨日の分は、検索回数とポイント数は正しく反映されていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対おかしいです。
付いていないです。
16Pのところ12Pとか10Pしか付いていないです。

  • 回答者:16Pだけどな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません。
8回検索しても12ptしかつかないので、プンプン怒っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらついていません。
16ポイント付いていたことがありません。何か理由があるのかもしれませんが、リニューアル前はちゃんと付いていたのに。

  • 回答者:なぜ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索のポイントは付いてはいますが、、、
えっ、これだけって言うくらいに少ないポイントで、変です!

  • 回答者:ドアラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとついていません

ぷんぷん

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索してマイルを取りに行っていますが、
8ポイント、10ポイントとかしかついていません。
早く直ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間、回数の漏れなく検索しているにもかかわらず、ここ数日は

27日 8P
28日 10P
29日 12P

となっています。
システムの復帰が遅れているのでしょうか?

また、リニューアル後、ポイントが以前にもましてとれなくなりました。
29日は、12Pしか獲得できていません。

  • 回答者:システム不具合 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日あたりからチャント付くようになっているようです。
しばらく毎日確認してみようと思っています。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ししかポイントついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついている時とついていない時があります。

なので、履歴で確認して、付いていなければ再度検索しております。
リニューアル後、何か処理が抜けやすくなっている気がしております。。

  • 回答者:こりすサブレ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Y検索」でちゃんと付いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてないです。
ちゃんと付けてもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は、検索回数とマイル付与があったいません。
不具合だと思うのですが、なかなかなおりませんね。
早く、不具合を解消して欲しいものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから昨日初めて付きました

  • 回答者:ぽた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません。。。。。。。。。。

  • 回答者:kdty (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは12p分検索しても8pしか付いていませんでしたが、今日初めて12p分のポイントが付いていました。
でもまだまだ不安定な感じなので心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとついておりません。
ちゃんと違うキーワードで検索したのに、リニューアル後は8~14pしか獲得しておらず、リニューアル前はちゃんと16p獲得していたのに「なんでぇ?」という心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてないす。
昨日も12Pしかついてなかったので検索するのも面倒になってきました。
16P付くように検索してるのに変です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満回参加してますが、ついてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません。
昨日は12P。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後はずっと12Pしかついてないです。
年明けまでに微調整してくれればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルに検索しても 12Pどまりです。
なにかおかしいぞー!
問い合わせてみますか。

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日16P分ちゃんと検索してるんですが、12Pしか付いてません。
リニューアルされてからおかしくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてません。
不具合が生じてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません。
16ポイント獲得できた日はありません。
今日は10ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされてから、ポイントが少ないです。今日はデイリーチャンスにもつながりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません。

とにかく使いにくくなったうえに、ポイントが付いていないとがっかりします・・・

  • 回答者:じん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いていません。

リニューアル後、実際検索している検索回数よりも
少ないポイントしか加算されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてません。

私の場合は0時~の分をやってないので12P付くはずですが付いてないです。

リニューアル後からおかしいです。きちんとつたことが一日もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついて無いです。
16P検索ポイントが加算される予定が、
8Pしか加算されていません。
リニューアルされてから、おかしい気がします...
どうなってるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル以降、ちゃんと付いたり付かなかったり。。。の繰返しです。
はじめは「検索キーワードのせいかな?」と思ってましたが、よく考えたらそんなに
変な単語とか不自然な・・・で検索してないし、明らかに糞ライフマイルが詐欺ってるんだと思います!ちゃんと検索ルール守ってるのに詐欺するようないい加減なサイトです。様子見てこのままなら退会も考えてます。損はしたくないですからね。

  • 回答者:ライフマイルバカサポート死ね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついて無いです。
ログイン再度しなおしてもついてない。
大丈夫なのかライフマイル・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません。16Pのはずが8Pです。
ポイントサイトのシステムメンテの検証が甘いので、何時もトラブルです。
弊社で、システム変更で生産止まれば、システム担当部長は、北朝鮮営業所所長代理補佐見習いで、飛んで、飛んで、廻って・・・。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル以来、ちゃんと付いていたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日必ず16P分の検索をしているのに、12Pまでしか付いていません。
8Pしか付いていない日も数日あります。
何のためのリニューアル!?

  • 回答者:確実におかしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません

12P分クリックしていますが8Pしか付いてなくて
ガッカリです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません。
16ポイント分検索していますが、
14ポイントまでしかついていません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2×4回の16ポイント分の検索をしているが、
12/27 12P、12/28 12P、12/29 12P
と毎日4ポイント少なくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてませんね。
なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてからまともについたことがなく
いつも検索した分より少ないです。
なんなんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後、おかしいと思っていました。

みなさんもそうだったのですね。

即時加算をしなくなったのは、ごまかすためだったのかと勘ぐりたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてないみたいです。なんかやる気なくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りこぼしなく検索していても12Pしか付いていなかったり、ひどい時は8Pしか付いていません。

リニューアル後の検索からこうなっちゃっています。
翌日のポイント加算ではその場で確認できないから困ります。

  • 回答者:おかしいです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日は0時~6時,12時~18時の検索は出来なかったので8ポイント,
26日以降はちゃんと16ポイント付いてます。
ただ26日のみ8ポイントが2回で記載されていますけど。

  • 回答者:Soodatte (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回きっちりと検索しているのに
16pついていません。
12pです。
お約束なんだからしっかりとして欲しいわ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ、16Pついた日がありません
大体が12P、酷いときは8Pです
私だけじゃなく、皆さんもそうなんですね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16pのはずが12pだったり8pだったりしてます。
まだサイトが安定していないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い日でも12ポイントしか付いていません。
昨日も全部の時間帯で検索したつもりですが
8ポイントしか付いていませんでした。

何だかリニューアルして使いにくくなったと思います。

  • 回答者:何だか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんそうなんですね。

私も12ポイントしか付いていなくて不思議に思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後ずっと少ないです。
ここ数日16ポイントのはずが12ポイントです。
おかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回につき3検索、合計12検索していますが、ポイントは12か多くて14です。
リニューアル前は毎日16マイルでしたから、不思議です。
29日分も12ポイントしかありませんでした。

  • 回答者:水中花 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ついてないです。
まだ安定してないみたいですね。サイト自体が

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る