すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンス、表示されますか?
サイトの「サービス利用から貯める」から訪問しても、
結果発表のメールからクリックしていって「今日もチャレンジ」を押しても

>申し訳ございません。
>このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。
>
>原因としては以下の状況が考えられます。
>
> * アクセス集中のためライフマイルにつながり難くなっている。
> * お気に入り(ブックマーク)されていたURLの削除または変更。

と表示されるのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 09:31:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ようやく表示されるようになりましたので、質問を終了します。
それにしても、長かったです。
まだ参加されていない回答者の皆様も、ぜひ年が改まる前にご参加下さい。

同じです。
リニューアルしてからぜんぜん表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今やりましたが問題なくできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されません、今はなおったのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回くらいやってみましたが、同じ状態です。どうせ当らないからもうやめました。何だかリニューアルされてから不具合多すぎ。何のためのリニューアルなんでしょうね。サイトも見づらいし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね。
質問者さんと同じような表示がでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。どうしたんでしょうね。

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってからなんどかやってますが、
私も同じようになります。
今やってみたらデイリーチャンスのページ自体が
表示されなくなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
不具合がないか動作確認してからリニューアルして欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
検索も全部はポイントがつかないし、ライフマイルは休んでるし、サービス悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。

昨日はできたのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう全く同じです。
私だけかと思っていました。
違ったのですね。
どうなるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです><
というか、同じ質問をしにここにやってきました…。
エラーが出たページの検索窓も表示されなくなってますよね。
一番最初は、質問内容も表示されていたんですが、2回目以降はそれすら出なくなりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様にダメですね。
しっかりして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ同じ状態ですね。

早く改善されるといいですが。。。

  • 回答者:匿名子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまだ表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時現在でもまだ繋がりません。今日中に繋がれば良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまだ表示されません。
朝とお昼にいってみたけどダメでした。
不具合ばかりでイヤになります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、午後2時45分にもアクセスしましたが
表示されませんでした。

こんなに長く、アクセス集中は考えにくいので
リニューアル後の不具合が発生していると
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜から、ずっと同じ状態です。
未だに改善されていません。

直す積りがあるのでしょうか。

お知らせも出ていないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。
対処のしようがないみたいで困ります。
待つしかできません。

  • 回答者:とりお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
ここにくればわかると思いよかったです。
表示がでてはいれません。
3年目で1 回あたったので
ダメかもしれませんが習慣で
ログインがわりにここから
はいってます。
早くなおしてほしいです。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は一度もしてません
リニューアル前も当たったことないので
どうでもいい

  • 回答者:不阿多 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように表示されるトラブルにあって、ここで、確認してみようと思ったら、この質問があったので、やはりとういうところです。
はやく復旧してほしいですね。

  • 回答者:かん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろ、私も同じように出ました。サイトのミスだと思います。
夕方に再度試そうと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30 12:17時点で同じ現象が出ています。
早くなおってほしいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ表示です。
そんなにアクセス集中してるの?
年末のライフマイルはダメダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されませんね。

きっと年末年始でお休みと思っていましたが・・・・
復帰があっても、正月明けですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめに質問まで表示されましたが、答えがだめでした。11じごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て、確認してみました。
当落と質問までは普通にいけたんですが、回答は表示されませんでした。
年末ですから、今日中復帰はまずなさそうですね……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されません。
こんなメッセージが出ます。

申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

早く解決して欲しいです。

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
エラーになります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。ポイントサイトはリニューアルすると必ず、システムトラブル起こします。
検証があまいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ内容が表示されます。
不具合何でしょうね。
年末年始の間はなおらないのかなぁと半分あきらめてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくつながりませんでした。
お休みの人が増えてアクセス集中しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ですがダメですね・・
どうなってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールからクリックしても。HPからクリックしても朝から繋がりません。

原因としては以下の状況が考えられます。

「アクセス集中のためライフマイルにつながり難くなっている。
•お気に入り(ブックマーク)されていたURLの削除または変更。」

と表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:48
今も試しにライフマイルから行ってみましたが、「申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。」と表示されました。
ライフマイルは、検索ポイントでもちゃんとした獲得数はもらえないしリニューアルしてからおかしいですね。

===補足===
デイリーチャンスページに行くと、なぜかログアウトしてます。
何度ログインしてもそのページに行くとログアウトして「ようこそ ゲストさん」と表示されてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時44分
訪問できました。

今日のアンケート
赤ちゃん・・・・・
と表示されています。
もう大丈夫でしょう。
と思ったら!!


回答をすると

申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

原因としては以下の状況が考えられます。

•アクセス集中のためライフマイルにつながり難くなっている。
•お気に入り(ブックマーク)されていたURLの削除または変更。

となります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
はやく改善されるといいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:26現在まだ繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんダメですね。
深夜も朝もやりましたが、ぜんぜん繋がりません。
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同様でした。運営側の不具合でしょうね。
なので、事務局(エンジニア)が休日返上で対応することでしょう。

  • 回答者:年末年始 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく繋がりません...

時間をあけて再アクセスしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在10時03分ですが、同じく繋がりません。

時間をあけて再挑戦してみます。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況でした。
夜にもそういった状況だったようで同じような質問があったから、朝に参加すれば回復してるかも?と期待していたんですが・・・。変わらないようですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に訪問したらダメだったので、今朝になってまた試してみましたが、やはりダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 いってきましたがやはりダメでした
リニューアルしてからまだ安定しませんね
待つしかないようですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してみましたが同じです。
設定ミスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらい前に同じ状況でした。
今も行ってみても同じですね。
リニュのせいでしょうか?

  • 回答者:回答者 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されません。

年内はダメなのかなと諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
サイトの不具合だと思いますね。
アクセスが多いのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
サイトからもメールからもできませんね。
何かの不具合だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅く起きたので今確認してみましたが同じ状況になっていますね。

年末で混んでいるのでしょうか。
休みなので後でまたチャレンジしてみます。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってから定期的に見ていますがずっと同じ状態です。
不具合解消されていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです。三時間後ぐらいにもう一度アクセスしましたが、
同じでした。
今年は無理かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのように表示されます。
向こうの不具合でしょう。

ポイントは最初からとれなかったとしてあきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同様です。
昨日まではちゃんと表示されて応募できました。
今日はサイトからも結果メールからも応募する事ができませんでした。
なんででしょう?また、不具合ですかね…

  • 回答者:がっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
チャレンジの釦を押すと
「申し訳ございません。このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。」
となってしまいます。
リニューアル後に不具合が多くて困ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る