すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスですが、
皆様は回答できましたか?
ラジオボタンにチェックを入れて回答しようとすると、

>申し訳ございません。
>このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

と表示されてしまいます。
回線の混雑のせいだと思うのですが、
他の方々は回答できているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-17 01:34:58
  • 0

私も今やったばかりですが、同じでした。
この時間そんなに混雑するものなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あーまったく同じ事が 私にも起こりましたよ なんだ自分だけじゃないんだ 私も回答できずじまいでした。 出来れば二度と 勘弁 !

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんでした。
昨日に限ってはサイトを訪れる(表示する)ことすらできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出来ませんでした。1回しかしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。
不具合が多くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はできませんでした
どうせ当たらないからいいけどね

  • 回答者:出入り尾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日17日は、終日にわたり何度も試みましたが、匿名希望様と
まったく同じメッセージが流れ、回答できませんでした。

本日18日は、8時20分頃に試みたところ、今度はキチンと回答
できました。

システム不具合の連続で、信用できないサイトの一つになりました。

  • 回答者:不審サイト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
リニューアルしてから、システム障害が多すぎると思います。
元に戻した方がいいですね。
だんだん、サイトを開くが面倒になってきますね。

  • 回答者:きだん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。

トラブルが多いですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:50分現在
回答できませんでした。
朝から何度もやっていますが全くだめですので、もう今日は諦めました。
リニューアル後のトラブルの影響がここにも起こりましたか…

  • 回答者:びん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなかったです。
どうしたんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできませんでした!
不具合続きですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく回答できませんね。

  • 回答者:ゆう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:50同様の現象でした。
今日はあきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は18時から出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような質問や回答が多いですが
私は一度もそういう現象はありませんでした。
時間帯によるんでしょうかね~?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:00すぎも
同じ現象です。
トップからはいり他をクリックしながら
修復をまちます。

このメールをクリックすると件名が
文字だらけでなおってません。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度かやってみましたがぜんぜんダメですね。
あとでまたやってみようと思いますが、今日はもうだめかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況で、今日はだめみたいです。 まあ当らなかったものとしてあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:10位にやってみましたが
同じ状態でした^^;
リニューアルしてから良くないですね。

  • 回答者:れい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。
同じくできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
結果だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
ポイントサイトのシステムは脆弱です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにだめですね。いつになったら直るのやら。
待つしかできないので、つらいです。

もうすぐ12時間くらいになります。

  • 回答者:まだかな? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時45分ごろ私も同じ症状でした。
はやくふっきゅうしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できませんでした。いつになったら、正常になるんでしょうかね。リニューアルしてから不具合多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。回答できてません。
そのページの右上の「ようこそ ○○さん」が「ようこそ ゲストさん」になってるので、ログインしてみても同じです。
ログインしない状態のまま他のページに移動したら、ログイン状態になってます。
・・・だから回線の問題ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時になっても、同じです。
何らかのトラブルですね。
しばらく待ってみましょう。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態で何度かチャレンジしましたが回答はできませんでした。
サイト側のシステムエラーだと思います。
早く正常に戻ればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
ライフマイル側の不都合だと思います。

  • 回答者:トラブルばかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも回答はできませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
サイトが集中してるのでしょうね。
もう少ししてからにいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく駄目でした。
混みあってるのかな!?と思い何度かチャレンジしましたが
毎回エラー画面になります。

  • 回答者:ヤヤ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした・・・。

深夜に回答しようとして無理で、早朝にもエラーメッセージが出たまま。
これはサイト側のシステムエラーでしょうね。

ライフマイル・・・いつになったら完全復旧するのでしょう。

  • 回答者:リリニューアル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できません。本当に回線の混雑かな?

  • 回答者:r (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも駄目ですよ。
たぶん、なんかのトラブルでしょう、そんなに込む時間でもないだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
前にもリニューアル直後に一度同じことがあったから
またかぁ~って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am9:59時点でまだダメです。
サイトに障害が発生しているのだと思います。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できませんでした。
でも、一度も当たったことは無いので、諦めは付きますけど。
早く正常に戻ればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したら
同じ結果になりました。

混雑しているんでしょうか。
皆さん早起きですね。

サイトには、またあとで訪問します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
ライフマイル側のトラブルですね。
まあ、やっても当たらないからいいんですけどね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけ表示されて、回答したあとにボタンをクリックしたら同じように
エラーになって、その後何度アクセスしてもだめでした。
今日はもうだめかなと思ってあきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日アンケートに答えて1,000ポイントの獲得チャンス!

大地震などの自然災害への復興に寄付をしたことがある?
* ある
* ない

私は「ある」でしたが、
>申し訳ございません。
>このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

なので、ためしに「ない」にすると
>申し訳ございません。
>このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

でした。

そのうち事務局から謝罪があるでしょうから、気長に待ちましょう。

  • 回答者:バグってる? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答出来ませんでした。

「このアドレスに該当するページは存在しません」
と表示されます。

どちらにしても一度も当たったことはないですが。
当たらなくても1ポイント位サービスポイントが付くと
いいのにと思っています。

  • 回答者:出来ません (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同様にだめでした。
後ほど、またしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみましたが、ダメでした
直るまで待つしかないですね。

  • 回答者:ルツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやってみましたが、エラーになってしまい、回答出来ませんでした。

当たったことがないですし、今日の分ははずれたと思って諦めます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も駄目でした。
前にも一度なったことがあります。
そのときは、時間を変えてやったら、回答できました。
回線の混み具合の問題なのか、問い合わせがあって不具合対応して直したのか
どっちだかわかりませんが。
とりあえず、空いてそうな時間にもう一度試してみるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やろうとしたら、私も、同じでした。
エラーが出ているのでしょうね。
抽選結果の発表の時に、もう一度トライしてみるつもりです。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように表示されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできませんでした。
昼頃もう一回覗いてみようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなります。
リニューアル直後もそんな感じでおかしかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく出来ませんでした。
もう少ししたら、また挑戦してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か試みましたが、ダメでした。
時間が経ってから再度チャレンジしてみようと思います。
前にも同じことがありましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、同じように表示されて回答できません。

時間を置いて、起きてからもう一度やってみようと思います。

PeXから、ライフマイルポイントの交換をしようとした時も、同じような
表示が出て、交換がスムーズにできませんでした。

まだまだ、リニューアル後の不具合が続いているようですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくできませんでした。

少し時間をおいてやってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、出来ません。

ブックマークしていたURLから、
先ほど開いた時には質問が表示されていたのですが、
ボタンを押すと、不具合となり回答不可でした。

ついでに言うと、スクラッチ…。
開いた瞬間に終了していました。
たまに、こう言う事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じように表示されて回答できません。
とりあえず日中に再度やってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ表示が出て回答できませんでした。

最初、質問がちゃんと出て、
回答した途端に
>申し訳ございません。
>このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。
の表示になりました。

日中に再度トライするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様に表示されて回答できてません。
朝にもう一度やろうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行って来ましたが、
全く同じ状態でした。

二択質問なんで、片方にアクセスが集中したためですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る