すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始如何お過ごしでしょうか?
また、寒くなりましたね。
体調はどうですか?

  • 質問者:年末年始
  • 質問日時:2009-12-30 13:19:03
  • 0

並び替え:

寒いですね。
ここのところ呑み過ぎでシャキッとしません。
正月はのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしています。
体調はいいです。

この回答の満足度
  

これから仕事にいきます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしちゃってます。
寒いですね。
体調は悪くないけど飲みすぎに気をつけないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびり過ごします。
体調は悪くないです。
12月の初めに風邪をひきましたが治りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりしてます。体調はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はイマイチです。
忘年会が続いていて、飲みすぎが原因です。
年末年始は、友人達とパーティーで更に飲む予定です。

  • 回答者:てんこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除がもう少しで終わりそうです。

体調はまぁまぁです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はいいです。
ただ、明日からかなり寒くなりますのでお互い気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除で疲れました。あすはゆっくり年越ししたいです

この回答の満足度
  

今日で仕事が終わりましたので疲れ過ぎて
歯が痛いです。
早く寝て疲れを取れば治るのですが..やっと仕事が終わったというところで
嬉しくてこちらにきちゃってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり過ごしています
寒いですね。

体調だけは順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。楽しく毎日過ごしてますよ。
体調は万全です。

  • 回答者:とこたん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。でも元気ですよ。年末年始は家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:おおきに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなりましたね。
体調は風邪も引かずにとりあえず年を越せそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は寝て食べて、お酒飲んで・・・とにかくのんびりします。

外は少し雪が降っています、明日は雪かな・・・

掃除疲れでもう腰が痛いです、雪かきは家族にしてもらいます。

~あ~疲れました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せんだってのドカ雪で雪下ろしが大変でした。
一人暮らしの年寄りだもんで、しんどいです・・・。
カップラーメンとドンべいをたくさん買い込みました。正月は食べる以外冬眠します。

  • 回答者:津軽平野 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなってきましたね。
体調はまずまずです。
今年はインフルエンザにも罹らずに、割と健康な1年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。。、
田舎なんで雪が2メートル近く積もってますww
体調はいいです!

この回答の満足度
  

寒くなってきましたね。
体調はちょっと悪いので、家でおとなしくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。

毎日のんびり過ごしています。

体調は良好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日まで仕事で、大晦日と正月は家で酒を飲みます。
体調は、いいです。 連日の飲み過ぎで、二日酔い気味ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいます。
うつ病がひどいので今日も昼間にないていました。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でのんびり過ごしています。

体調は問題なしです。

  • 回答者:貧乏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し風邪気味です。
ゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良好です。
風邪をひかないように暖かくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調が不調なので
寒いし家でのんびり過ごす予定です

  • 回答者:ハニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除を3日間かけて行い、今日の午前中にやっと
終わりました。

寒くなりましたね~。

あちこち筋肉痛が出て、動きがぎこちないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり過ごしています。
体調もよくなりました。今年が名残惜しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し体調がすぐれません
疲れやすいし 少し風邪気味です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロ過ごしています。
寒くなったので家に引きこもりです。
体調は健康そのものです。

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さむくなりましたね><

少し前に胃腸風邪をひいてたのが治り
今は元気です。お互い気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりとして過ごしています。
本当に寒いですね。暖房を入れようかと悩んでいます。
体調は、まあまあです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は電気毛布に何回も入りに行く日々です。
年始は旅行や初詣で外出予定です。
体調は風邪もひかず元気です。今んとこ。
新型インフルエンザ予防接種から、そろそろ2週間経過で
免疫がででくる頃と思うので、年始の旅行楽しみたいです。

  • 回答者:げん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鬱がよくなって仕事を始めたのに
また鬱が悪化してしまいました。
仕事は行きたいし
体はつらいし
今は休みなのでいいのですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1日から仕事なので特に年末年始の休みってありません。
なので普段と変わらない感じですね。

寒くなってきたので風邪に注意してます。
お互いに気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
今年は25日が仕事納めだったので、比較的休みが長く、大掃除や年賀状書きもすでに終えて、だらだらのんびりと過ごしています。
体がなまっている感じはありますが、幸い風邪などはひいていません。こういう過ごし方ができるのは年に1回あるかないかなので、楽しんでだらだらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶不調です。ふらふらです。。。

  • 回答者:いl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、お昼から雨が降り始めて少し寒いです。
体調は特に風邪もひかず元気です。
寒いので腰にカイロを貼りました。
年末年始は家でゴロゴロとゆっくり過ごします。


今日は、今年最後の夜のお食事に出かけてきます。

  • 回答者:ハート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でゴロゴロテレビ見ながら過ごしてます
寒くなると3年前に足の骨を折ったところが痛みます

  • 回答者:なっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除をしようと整理をしてたら眠くなり、横になって
しまい・・今です。また掃除をしようと思いますが
一休みです^^
確かに、暖冬だといえども寒いですよね。
体調は万全です。。寒いので風邪などひかないように
年末を過ごしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなるとあちこち
痛み出す
なるべく暖かい服装で外に出ます

  • 回答者:掉尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰痛がひどく、手抜きの大掃除になりました。
中途半端な大掃除になりましたが、今年の掃除はもうおしまいにしようと思います。
窓拭きとカーテンを洗えなかったです。
それがちょっと心残りです。
季節柄ご自愛ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古傷が痛んだりします。
今日はちょっとお腹が痛いです。
寒いとあちこちよくないですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除も買出しもだいぶ終わったので
今はのんびりしています。
やっとパソコンにたどり着いたのでしばらくPCの前に
いてそうです。
体調はまあまあです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り溜めている録画を見ます。

普段どおりです。

時間があれば・・・寝ます。

この回答の満足度
  

すごく寒いですね・・・・夏に暑い暑い言っていたのがうらやましく思えます。
よく寝冷えとかでお腹壊したり、足がつったりします。

今パラパラと雨が降ってきました。その所為で余計寒く感じられます。

  • 回答者:お茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
たまに夜中にふとんがずれて寒さで目が覚めたりします。
身体に気をつけて過ごしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしてます。

買い物と車の洗車&ワックスがけをするためにGSに寄ってきたので今帰宅したばかりですが、のんびり過ごしてます。
気温は、私の所で夕方から寒くなるみたいで今は比較的暖かいです。
体調はいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に寒いですよね。
今の所体調は良いのですが、結構寒いので風邪を引かないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまひとつです なかなか
好調になれないです。
なんとか元気に新年むかえたいです

  • 回答者:2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですがこの部屋は暖房器具が無いので耐えています。
夕方からおせち作りをします。
体調は昨日より良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびり過ごします。
お正月に実家に年始に行くくらいです。

体調はばっちりです
ごろごろして体重増加が怖いですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除終わりそうもないので、あきらめかけてます。

ゆったり ゴロゴロすごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除も終わり、
年末年始の為の買い物も終わったので、
のんびり過ごしています。

ほんとに寒いですね。

体調は、
風邪もひかずに過ごしています。

風邪ひかないようにお過ごしくださいね。
良いお年を~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘が風邪を引いて寝込んでいました。
今日からやっと起き上がれるようになり、今TVを見ています。
家族に移っていないといいのですが・・・
お正月の買い物も済ませたので家でゆっくり過ごします。
明日も寒いようですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から会社が休みなので、株に精を出してます。今日はいい感じで下げてくれたので利益確定できました。
体調はばっちりです。今年は毎日20kmのジョギングを果たしました。引っ越しした日だけは除きますが。

  • 回答者:でふれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除も終わりのんびりしています。
寒くなりました、体調はまずまずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から主人の実家に帰省するので、その準備に追われています。
12月中旬から体調を崩して万全とまではいきませんが、年末年始をエンジョイしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、寒い中買出しに行って来ました。
沢山の人でごった返していました。
明日は、実家に行きます。
お正月は、年始回り、初詣に行きます。

今のところ、家族も風邪も引かず元気です。

  • 回答者:ひろりん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあですかね。

好調とまでいきませんが、特に風邪まで引いていませんからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は大掃除、明日は最後のウォーキングで今年を締めます。
正月3カ日は家族とのんびり過ごしますが、時間を見て近所の神社に初詣に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまった録画番組を順番に見たりしながらまったりと過ごしています。年始もこんな感じです。
病気が怖いので、なるべく外は出ないようにしているため体調はまあまあ良いです。

  • 回答者:年越し (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒さに耐えて部屋の中にいます。
年末年始の予定は何もありません。
退屈です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

工場の事務所勤務の会社員ですので、年末年始は休みで、家にて過ごします
今年は、母が(今月初旬)逝った事もあり、法事で仕事納め
法事で仕事初めと言う感じになります。
基本、ずっと家に居ます

告別式で、お寺さんから貰った(?)風邪が治りません
喉の調子がずっと悪いままです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サービス業なので年末年始は仕事です。
特に年末は忙しく体調だけは気をつけています。
ちなみに1月4・5と休みなので
一日は家でゆっくろ後一日は映画でも見る予定です。

  • 回答者:オオ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりです。
明日は、20km程離れた山間部にある、帰郷した次女が蕎麦好きなので、麦屋さんへ行きます。

===補足===
寒いです。体調は、まあまあです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家内と子どもだけ里帰りさせて自分は風邪をひいているので治します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除中です。
今は昼休憩です。
少し寒いですが、良好ですよ。

この回答の満足度
  

きのう仕事おさめで忘年会がありました。
少々お腹が下り気味です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー寒い
早く春がこないかなと思ってます^^
ばたばた大忙しも昨日までにして
今日明日ゆっくりお正月を迎えます
体調は年明け悪くならないようにケアをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜9時就寝、朝4時半起床の生活で健康そのものです
ただ、昨日寝違えた右肩が、まだ痛みます
日中は、家庭菜園の手入れをしてます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休暇の殆どを自宅で過ごす予定です。
PCと向かい合う時間が長くなりそうです。
そのせいか、腰痛が悪化してきました。
寒さの影響もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族3人ゆっくり過ごす予定です。
体調は良好です。
が今日忘年会で飲む予定なので、
風邪も然ることながら、飲みすぎて気持ち悪くならないように、
気をつけようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除してます。
今は休憩中です。
体調はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので手足が冷えてつらいです。
最近湯たんぽを購入したので、寝るときだいぶ楽に寝つけるようになりました。
体調は、いつもと変わらず元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびり過ごしています。
体調はけっこう良好です。
寒いので風邪をひかないように気をつけないと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらだら過ごしています
寒いです
体調だけは大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始は自宅でぬくぬくします。
体調は絶好調です。今はちょっと眠いです。

この回答の満足度
  

ダラダラしています。
飲みすぎたので体調はイマイチです・・・

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病で寝たり起きたりの生活をしております。
しかも寒いので体調も悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る