すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

貴方が思う素敵な人を教えてください。
老若男女いると思います。

私は直ぐに思いつかないので、ちょっと思い出すきっかけをください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 15:05:07
  • 0

並び替え:

さりげなく優しい人が素敵だなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い時や困った時に、言葉は少なくても温かい言葉をかけてくれる人です。
見習いたいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にもバランス感覚が優れている人です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の気持ちをよく理解してくれる人が素敵な人ですね。
それに、何気なく、アドバイスをしてくれる人なんかなんとも言えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話の成立する人です。言葉のキャッチボールができるという意味ですね。

  • 回答者:匿女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話を、きちんと聞いてくれる人が素敵だと思います
近頃、人の話を聞かない(聞けない)人が増えたように感じてます

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに仲の良い人にでも、しっかりと注意が出来る人。

仲が良いと、その人との人間関係を優先してしまいがちになります。
悪い所をしっかりと注意してくれる人が私は素敵な人だと思います。

ただ仲良し状態を続けたいのならば、注意することは少ないと思います。
注意をしてくれる人は親と同じで、自分のことを思ってくれている人だと思っているんで。
実際、親友と呼べる人たちは私に悪い箇所があると注意してくれます。
こちらも相手を注意することがあります。

感情的になり一時喧嘩別れ状態になることもありましたが、頭が冷えた頃に指摘されたことの正しさに気づき、謝罪し、仲直りする。
相手を許す気持ちも持っていてくれる友が私にとって一番素敵な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がつらい時でも、明るく優しさを忘れない人です。
裏表なく、誰にでも同じように接する事ができる「姉」は
すごいステキな人だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさん。藤井尚之さん。武内享さん。大土井裕二さん。
家の母。
職場の、社長の奥様。

みんな性格もいいし、相手のことを思って行動してくれています。
ちゃんと悪いとこは直さなきゃと叱ってもくれるし、
他のひとが喜ぶところを見るのが好きですし。
見習いたいところが多いですが、自分はまだまだです・・・。

  • 回答者:オレンジムース (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく前向きな人は素敵に感じますね。
気が利いてさり気ないやさしさなどあるのも
いいですよね。
自分もそんな人になるように努力してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義姉がとっても素敵な人です。
いつでも明るくて、気遣いができる人です。誰に対しても同じように優しく裏表がなくて、いつでもみんなの人気者だからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母が素敵だと思っています。
いつも元気で前向きで何にでも興味をもち、一緒にいると明るい気持ちになります。
しんどいことやつらいこともたくさんあると思いますが、そういうのを見せず、
いつも楽しもうという気持ちをもっている人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違うかな、私の病気を理解して雇ってくれた
職場の社長が素敵な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠則がいいとおもいます。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの奥さんでしょう。
ひかえめで、子供に優しく厳しく、何より皆から好かれていること。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔で挨拶や声をかけてくれる人です。

私は人間恐怖症で自分からそういうことは出来ないので、

自然にできる人には憧れます。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の利益を後回しにして、人に尽くす人。
それがおせっかいではなく、自然にできる人。
もしかすると、自分に足りないところを持っている人かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、吉永小百合さんです。素敵という言葉はこの人のためにあるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は誰にでも同じように
接する人がすてきだと思います。
人によって性格??とか変えたりする人は
ちょっといやなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のママ友さんです。
3歳くらい上の方ですがいつみても
きれいです。
品もあるので話していても気持ちがいいです。

有名人でなら
天海ゆきさんがきれいで素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートのキムヨナが素敵です
あまり 出すぎず、謙虚だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

かっこいい~
憧れます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。

シリアスな役でもコミカルな役でも何でもこなせるからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクシングの内藤選手ですね。
いじめられっ子から一躍チャンピオンに、そして亀田選手には負けましたが、あの努力が素敵です。
決してイケメンでお金持ちではないですが、素敵な人生を歩いてきたというオーラがあふれています。
私が思う素敵な人と言うのは、おかげ様でと言う感謝の気持ちを忘れない人と努力と言うオーラが出ている人の事かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルJフォックスさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵でいようと努力してる人ですね。覚せい剤なんかに手を出す芸能人は本当にみっともないです。折角見た目素敵に生まれたのに、勿体無い。見た目が悪くて苦労してる人の身になって欲しいものです。

  • 回答者:ナナ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

素敵でいようと努力してる人と言うのは見た目の努力のことなのでしょうか?

友達がたくさんいる人ですね。
いろんな人を受け入れることが出来る広い心の持ち主だと思います。
私自身は心が狭いので友達は少ないのですが
友達はたくさんいる友達の一人の私を大事にしてくれるので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもポジティブシンキングな人が素敵だと思います。
そういう人の周りにいるだけで、自分まで前向きになれて元気をもらえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉使いが綺麗な方はドキッとします。
ああ素敵~!と。。。
例えば、男性だったら、自分のことを
いつも「オレ」ではなく「私」と言っているとか。

  • 回答者:時々どきどき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は復活した人が好きです。怪我したけど、そのあと1から出直して返り咲きみたいな。とかくスターは挫折知らずですから、挫折でそのまま沈んじゃいがちですよね。そこを乗り越えた精神力に敬意を表します。

有名人で言えば、篠原涼子さんとか。あとスポーツ選手はたくさんいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る