すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

長く使えるしっかりしてお手入れもしやすいミルクパンを探しています。
お使いのものでおすすめがあれば教えてくさい。
どこのものかわかるようにメーカー名や商品名を記載してください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 19:46:45
  • 0

並び替え:

ティファールがよいです。
取っ手がとれるので使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Afternoon Teaのミルクパンをもう10年以上使っています。
アンデルセンのパンのシールを集めて貰ったものです。
ホーローなので、家を新築してIHコンロにした今も使えています。
東急系のお店やロフトなどなら実物を見れるんじゃないかと思います。
形はずっと同じで色や柄が時々変わりますが、
私が知る限り30年ぐらいのロングセラーです。
Yahoo!ショップにも売っています。
リンクを貼ろうとしたのですが、不適切な表現だって出て貼れませんでした。
すみません。

  • 回答者:私のはクリーム色の無地です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビタクラフトのお鍋は長く使えますよ。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/lib1203/item3264082.html?cid=af0300e
うちはこれを一生使うつもりです。
ミルクパンは小さいから、ガスの火を鍋底からはみ出さないように火にかけてください。
そうじゃないと持ち手が傷んでしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る