すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

年始の株(証券?)の開始日はいつでしょうか?

早期終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 16:09:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

4日ですよ~あがれ~

良いお年を・・・・・

  • 回答者:らいねんだね~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年1月4日で、当日が日曜日の場合は1月5日、土曜日の場合は1月6日になります。

2010年は1月4日です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月4日、午前9時です。
大発会は午前中で終了です。
上がるといいですね。

  • 回答者:今年はかなり損失を出しました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東証は1/4が大発会。FXは1/3のだいたい7時(業者によって違います)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月4日(月)からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大発会は1月4日です。
新年最初の営業日に開催されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月4日(月)の大発会からです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る