すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日は大発会ですが、年末から年始にかけてダウ平均は連騰して9,000ドルを超えるところまで
回復しましたし円高もおさまってきたので、日経平均も9,000円を超えるのはほぼ確実ではないかと
思いますが、どうでしょうか?
このまま1月中には10,000円を超えるところまで回復するでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 21:48:00
  • 0

並び替え:

10000円超えまで回復すると思います。
そう信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000円の回復は1月中には無理だと思います。

数か月はかかるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日、無事、2ヶ月ぶりの9000円突破も果たしたことですし、
一度は、10,000円超えまでは行くのではないでしょうか・
しかし、やはり、一度超えも、9500円くらいまで戻されてしまうと
思います。
(10000円超えを維持するには、あと、2、3ヶ月かかるのでは
ないかと個人的には考えています。)

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000円の回復は1月中には無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このまま1月中に10,000円越えもあるかもしれませんね。
今年は上下激しく動くでしょう。
うまく売買すれば利益は出しやすいと思ってます。
下は7,000円の予想が多いみたいですしその辺で買えれば最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超えましたが、これからが
正念場ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理ですね、一月は恒例の乱高下相場で全然安定しません。
一月は安値で拾って、配当貰ったら売りが私のスタンスです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寄りつきに9000円は超えるかもしれませんが、終わってみれば、8000円台で終わると思います。
1月中にはよほどのことがないと10000円台の回復は無理なのでは

  • 回答者:疑心暗鬼 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は大幅高になりそうですね。

とりあえずオバマ新大統領任命までは上昇するというのが専門家や個人投資家のコンセンサスらしいですが何かの悪材料をきっかけに雪崩がおきないとも限りません。一応油断できない日が続くと予想してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は、9000円を超えて終わる可能性があります。

 ただし、1月に10,000円を突破できるかどうかは、オバマ氏のビッグ3に対する対応次第だと思います。
 巧く対応されれば、10,000円突破もあろうかと思いますが、その逆に、アメリカ国民の評価が低ければ、アメリカ株は落ちますから、そうなれば日本株も連動して下がります。その場合、7,000円程度もありうるかもしれません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000円を超えるのは間違いないと思います。
1月中に10000円の大台を回復するかどうかはまだ不透明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカは3日間で5ドルくらいあげたそうですね。
車産業次第とは思いますが、日本の明日はご祝儀相場で相当上げるでしょう。
損した人が相当いるはずですから、利食いもしながら上がってもらいたいですね。
1月中に1200円も上げるのはさすがに大変なこととは思います。
上がって下がってを繰り返して9500円以上じゃないですか。

  • 回答者:そーだーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000円は無理かなと思います
9000円前後で高下するんじゃないかと思いますが?

  • 回答者:ポンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個別材料で拾われつつ、為替の変動をにらみ上値は重い展開が予想されます。三月決算の下方修正と配当落ちにかけて、リスク回避と利食いの売りが予想されます。そこまで織り込めば、一月中しかも早い時期にで10000円越えは十分ありますが、やはり下値は8000円まで覚悟したほうがいいとオモイマス、←って何者だー。

  • 回答者:りんげつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまでの回復は無いでしょうが
それに近いくらいには回復すると思っています。

  • 回答者:株吉ファン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は、9000円越えで落ち着くでしょうね!

1月は、9500円前後が良い所ではないでしょうか?
 1週目は、9300~9500円
 2週目は、8000円台に落ち込み
 3週目は、オバマ効果次第

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月中は無理だと思います。
自分の予想では一時だけ4月に盛り返すと予想してます。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん、不況風に負けないお金持ちが多いようですね。不況間際の金余り減少でしょうか。国内個人は買い意欲強いと思います。
さて、2日NY日経先物は9440高値、9365円でひけたらしいので、明日は9000円は超えて、ドル高気味もあり高めの始まりでしょうか。でもガザでのイスラエルの狂気のために原油が上がり気味なのはどっちに影響するんでしょうか。
1月末にかけて、各社の業績修正が入りと思います。大手は今期仕上がりが悪く、来期も引き締め基調なので暗いでしょう。中小は大手のかげり食って悪いでしょうから、まあみんなくらい発表のために9000円より下げるのでは。

  • 回答者:10000円は行かないと思う人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オバマ効果で1月20日までは上がると思います。
ただその後は下かと予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は9000円台は有るかも解かりませんが、一月中に10000円を超えると言うのは少し甘いかも解かりません。どちらにしても、今後のアメリカの動きは大きく影響するとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理です。
この年末年始で、諸外国は下がるものは下げたが、日本は政治も経済も、漫画太郎が止めてましたから、、、
大発会の後のご祝儀で、少し上げて、それからは、9,000円を割り込むでしょう!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は確実にあがりそうですね。

日経平均も久しぶりの9000円台だと思います。

1月中に1万円を超すかは、非常に厳しいと思います。
しばらくは、9000円前後でもみあっていると思いますよ。
特に良い材料もないし。。何か、大きな景気対策案が
出されるといいのですが。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は9000円超えると思いますが、引けは利益確定もはいり、
微妙ですね。

1月中には10,000円は自信がありませんが、あると良いですね。
新年心を入れ替えて頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る