すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

個別コメントなし、早期終了予定です。よろしければご回答ください。

お正月の定番ボードゲームといえは双六。これについて教えてください。

① この双六を一緒にやってみたい有名人は誰?(必ず二人以上)

②その理由は?

③あなたの住んでる都道府県・年代・性別

評価は、これはおもしろいと思ったら5をつけさせていただきます。(最低でも4、ただし、条件抜けたら減数させてもらいます)

ちなみに、私は
①桜の稲垣早希さんと相方の増田倫子さん
②いろんなサイコロエピソードが聞けそうで楽しそうだから(わかるひとにはわかるはず…へっへっへっ…)
③大阪府・30代・女性 

です。よろしくお願いします。

  • 質問者:ろけみっっつぅ
  • 質問日時:2009-12-31 16:24:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

①小栗旬 さんと 水嶋ヒロ さん
②東京DOGSの気分を味わいたいです。いい男二人に囲まれるなんていいじゃありませんか。イカサマしたら背負い投げか銃の乱射にあうのか?
③福島県・30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オードリーの春日&若林。
2 いろいろ笑わせてくれそうだから。
3 東京都・20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①雨上がり決死隊の宮迫さんと蛍原さん
②楽しく盛り上げてくれそうだからです。
③東京都・20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎君と大橋のぞみちゃん。
やっぱ双六は子供とやるのが楽しいでしょ。
三重県、40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、島田紳助さんと明石家さんまさん
2、二人のファンなのと、やりとりを目の前で見たいので
3、栃木県・20代・男

  • 回答者:せろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、亀田興殻と亀田大殻の亀田兄弟。
2、生意気なので双六で負かしたいので。
3、東京 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,雨上がり決死隊の宮迫さん。
2,楽しそうだから。
3,大阪府30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①和田アキ子さんと、黒柳徹子さん
②どちらも、怖いもの見たさですw
③千葉県、30代、男性

  • 回答者:チャレンジャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プロロードレーサーの別府史之選手と新城幸也選手です。

②自転車界の大きなレースに出場されたときのお話をお伺いしたいので。

③埼玉県・20代・男です。

  • 回答者:大根 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、オードリーの二人とブラマヨ
2、楽しく出来そう
3、大阪府 30代 女性

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダウンタウンの浜ちゃんと松本人志さんと一緒にしたいです。

2 芸能界の他の話がきけそうです。

3 大阪 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①所ジョージさんと志村けんさん。

②二人とも何かしら面白いことをしてくれそうだから。

③岡山県、30代、女です。

  • 回答者:ホワイトソース (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①長澤まさみさんと堀北真希さん
②ファンだし、一緒にワイワイやれば楽しいから。
③徳島県・30代・男

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけしと紳助
2.ハチャメチャになりそうなくらい面白そうなトークが飛びかいそうだから
3.大阪40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①眞鍋かをりさん と 本仮屋ユイカさん

②ファンで一度でいいいからお会いしてお話がしたい。

③千葉県・40代・男

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①37年前のアグネスチャンと32年前の竹内まりやさん。
②可愛かったから。
③広島県、50代、おっさん。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 土田 晃之さん、江角 マキコさん

2 楽しいけれど、ビシっとその場を締めてくれそうだから

3 埼玉・20代・女

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①伊藤美咲 MEGUMI
②さわる
③東京都

  • 回答者:d (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嵐のメンバー
② 嵐の宿題くんの番組でやっている相葉すごろくを一緒にやりたい。
  あのマツジュンがおさげのかつらをかぶったり面白いです。
  運が良ければ美味しいものも食べられるので楽しそうです。
③ 東京都 30代 女性。

ちなみに、
嵐のファンではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)さざえさんとタラちゃんしたいです。
2)昔からTVで会っている有名人ですし、CMにも出ています?からね。ちょっと意味が違うかもしれませんが・・・・・。
3)東京40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エグザエル初期メンバー
2 楽しそう♪新メンバーはギャラリーで^^
3 和歌山30代女

  • 回答者:あゆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① ベッキーと優香
② 面白そうだし楽しく遊べそうだから
③ 神奈川 20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①叶姉妹の二人。
②目のやり場に困り、焦る感覚を味わいたい。
③埼玉県、30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福山雅治
  エグザエルのタカヒロです。

2、超かっこいいので・・・・
  それにやさしそう。
  同じ九州なので話も盛り上がれそうなので

 
3、熊本県 40代 女です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る