すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今晩で「四国一周ブログ旅」がゴールですね。
ヤッパリ続編がありそうと思いますか?

===補足===
因みに次のチャレンジはドコだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 23:35:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
一泊20万円の宿とはご褒美が
グレードアップしましたね。

今度は九州に行くとは。。
来週の詳細なルール発表が楽しみですね。

他の番組で、
ちらっと早希ちゃんが漏らしてたところによると、
皆さんのご期待通りになるとか・・・

また、拉致られるんだろうか?

※四国一周ブログ旅とは、
大阪ローカル番組で、
エバンゲリオン芸人の稲垣早希が、
サイコロの目に翻弄されつつ旅をしながら、
ブログを綴るロケ番組です。

稲垣早希の惣流アスカラングレーが、
むちゃくちゃかわいいです。

===補足===
手頃な距離と言うことで、九州あたりかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きっとあるでしょう。
あれが無くなるとやばいと思います。番組存続の危機になるのでは・・・。
北海道とかだったら成り立たないでしょうから、やっぱり日本海とか九州くらいしか思いつきません。

  • 回答者:いい子ですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
一番人気コーナーの早希ちゃんを手放すと思えませんので。
同性から見ても、早希ちゃんは可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る